topimage

2017-08

近場でドッグラン - 2012.02.21 Tue

鼻水は治ったのに、咳が治りません。夜中も咳で目がさめてしまうので、ゆっくり寝られません。

薬をもらっているのに、なかなかなおらない今年の風邪。今週末のオフ会までには・・と思っています。

そんな風邪をひいているのに、毎日散歩に行かなくちゃいけない私。

ほんとは他のメンバーで行ってほしいのに、なかなかゆっくり散歩に行けないかわいそうなチョコ。

20120221

日曜日ですが、午後少し風も少なく日もでていたので、近所のグランドへ出かけました。

長女と、次女と私。(お父さん、昼寝してたし(怒))

ロングリードを持っていきましたが、おもちゃを投げて遊ぼうと思っていたのに、

20120221_1
チョコはやっぱりロングリードで遊ぶ方が楽しかったようで。

20120221_2

たまにきちんとカメラ目線くれたりw ありがとう、あなたも立派なブログ犬よ。

20120221_3

何気に動きが悪いなと思っていたら、出すもの出さないと走ることができなかったようで。

出すもの出したら、再び遊び始めました。

20120221_4

そうそう、同じレベルの遊び相手とも遊んだしね。次女にはすぐに飛びつくから明らかに違いがわかります。

20120221_5

一枚だけいい写真が撮れました。個人的に好きな写真。

耳がいかにもビーグル。 へたれなチョコにはない躍動感あふれる写真。



ただ、後姿って・・・笑 いかにもチョコらしいね。わかんないじゃん、誰か。

少し遊んでいましたが、咳も出始めてつらくなってきたので、そろそろ通常の散歩ルートに戻りました。

20120221_6

チョコも満足したのか、ちょっとルンルン(死語?)な足取りで、そして私は疲労困憊の足取りで家に戻りました。

月曜日は仕事だし・・って、私が夜早めに寝たのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風邪大丈夫ですか? 早く治るといいですね。
風邪でも散歩に行かなきゃね~待っている方がいますもん…
お大事にしてくださいね。

咳は体力使いますから 辛いですよね。
風邪でも ビーさんは お散歩待っているし
こんな時は ほんと大変です。週末オフ会
なんですね、なんとか睡眠時間確保できる
かしら?お大事になさってください。

チョコちゃん、しっかりブログ犬に成長してますね~!
とってもお茶目で、可愛いカメラ目線!!

咳は最後まで残って、夜になるとひどくなるから
辛いですね~!
早く治して下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咳が長引くとつらいね。
こんな時のお散歩は大変です。

まのんが一人っ子のときは、ペットシッターにお散歩をお願いしたこともありましたが、二匹となるとね。。。
最近は体調が悪い時は無理して散歩に行かないようにしてます。

オフ会までには体調がよくなりますように!

カッコ良いど!

チョコちゃん!
カッコ良い!
ベスト1のスナップも良いけど、
なにげにカメラ目線も可愛い!
そして、こいつには負けられへん!
は とってもほほ笑ましい!
哀愁漂う後ろ姿も。
ママチャン、風邪 早く治して下さい。

>オバチャンさんへ

そうなんですよね。期待した目を見せられると、どうしてもいかなくちゃってなってしまって。
なかなか治りませんね~。今年の風邪。

>かりんママさんへ

咳はやっぱり体力使いますよね。毎晩たくさん寝ているのに、全然寝た気がしません。
がんばって土曜日までには・・と思っています。

>茶々丸ママさんへ

やっぱり咳って夜にひどくなるんですね・・。どうりで夜中に目が覚めると思いました。
連絡ありがとうございました。週末気をつけていってらっしゃい。

>まのんママさんへ

頑張って治します。オフ会はぜひ行きたいです。
ペットシッターってあるんですね~。知りませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/604-2506d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライさつまいも «  | BLOG TOP |  » 空きカップでおもちゃ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー