topimage

2017-06

東海ビーグルズオフ会 - 2012.02.25 Sat

20120225
久々に東海ビーグルズのオフ会に参加することができました。 朝は雨が降っていたものの、

みんなの気合なのか、日頃の行いがいいのか、雨は止んでいたので出発!

今回は自己紹介編です。

20120225_2
まずはみかんちん。さっそくアレックスに誘われていたみかんちん。相変わらずのコンパクトさ。

20120225_3
途中で、こんな光景が、若者にドッグランではこうあるべきって教えていたのでしょうかね~。

そして
20120225_1

すっかりみかんちんを追い越して大きくなったゆずぽん。今日はとにかくリュウくんにすきすきビーム出しすぎて、見てはいけないものを見てしまったような気がしますw

20120225_4

そしてねねちゃん。相変わらずのビクビクさんと低い声。着いた早々、こんな感じで、

20120225_5

気付くと、こうして一人でいることが多かったね。チョコと同じだw

20120225_6
そしてお嬢様スージー。相変わらずのママ愛情たっぷりでしたね。ママお手製の服って言ってました。

とっても素敵でした。

20120225_7

そして宙ちゃん。(あってるよね?)蘭ちゃんが、ちょっと調子悪そうで、ほとんど「豪華なソファ」(ももかファミリー持参のチェア)に座ってたから写真がないよ~涙

20120225_8
そしてお久しぶりのアレックスくん。今日は特にかっこいい服きてたね~。

チョコには着こなせないなぁ。。

20120225_9
そしてヴィキちゃん。

20120225_10
今日はチョコはヴィキちゃんがターゲットだったようで、すきすきしてたけど、一喝されてましたね。

ごめんね~しつこくて。アピール度がいまいちで乙女心をゲットできませんでした。

20120225_11
そしてまのんちゃん、相変わらずのおっとりさんで、時折私にもきてくれるまのんちゃんがとってもやさしかったよ~。

20120225_12
そして瑠唯ちゃん、瑠唯ちゃん走るの早くて、全然写真撮れなかったw

どんだけ写真下手?

20120225_13

そしてはじめましてのちゃおちゃん。ももかちゃんと何度も間違えそうになりました。

20120225_14

そしてリュウくん。今日は他のメンバーがきてなかったので、全然わからなくてw

リュウくんはとても落ち着いてましたね~。

20120225_15

そしてももかちゃん。相変わらずのダッシュぶりは健在。頼もしい走りでした。

20120225_16

おかしいなぁw 花ちゃん、この画像しかないよ~。がっつりお水飲んでる姿をゲットしました。

20120225_171

元気くん。私的に顔がすごく好みなのですよ。かっこいい顔です。
(写真間違えてました。)

20120225_18
そしてはなちゃん。気づくといつも元ママにくっついていて。あぁ、ママがだいすきなんだ~って思ってました。

20120225_19

そしてあんちょびくん。

20120225_20
おやつもらうときも、控え目だけど、ちゃんとベストポジションにいて、ちゃんとおやつはもらってましたね。

20120225\21

ふくちゃん。長女がずっと抱っこさせてもらってうれしそうでした。

20120225_22
そしてすっかりお兄ちゃんの楽くん。優ちゃんとの遊びバトルもしっかり見られて満足。

20120225_23

その優ちゃん。ほんとに早すぎてこうしてリードにつながれているときと、

20120225_24
お水を飲んでいる時以外はずっと動いていて、写真がありませんでしたw

20120225_25

今回はじめましての、サブくん。

20120225_26

メロンちゃん。

20120225_27
ピーチちゃん。

とにかくおひざにのってくれるのがうれしくて、何度も私を含め、子供たちがおひざに誘ってすみませんでした。
チョコがまったく膝にのる子じゃないので、とっても嬉しかったです。

20120225_28
そして我が家のチョコ。あまりみんなと絡むことはなかったけど、チョコはそれなりに楽しかったみたいです。

明日オフ会の内容をアップできればなと思います。

今日、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

● COMMENT ●

おぉぉ オフレポがはじまるのですね(嬉)
続きが楽しみだわ~
それにしても 太郎ちゃんって子
元ちゃんそっくりじゃないですか?
あたし 元ちゃんだ~って思っちゃいましたよ~

相変わらず豪華絢爛なメンバーですね。
凄すぎる!!
皆さん、スゴイおしゃれですねぇ~♪
そんなにたくさんのビーちゃんに囲まれて
みたいなぁ~(^―^)

昨日はありがとうございました!
相変わらずお早いアップですねー(^O^;)
ゆずぽんのイケナイものをお子ちゃま達に見せちゃってごめんなさいネ(^m^;)
またご一緒できるといいですねー♪

そうそう写真で太郎君じゃなくて、元気くんだよ!
直しておかないと元ママさんに怒られるぞー(#゚Д゚)ゴルァ!!

わぁ~♪
東海ビーグルズいつも沢山集まりますね~!!!
紹介だけでも大変ですね^^
いいな!
ビーグルまみれ♪

ありがとうございました

昨日はお世話になりました。
大阪から参戦させていただきました

サブメロンピーチの母です。

わが子達が
お膝にのって

お洋服をどろどろに
させてしまって申し訳ございません。

お膝大好きなんです、
そして
高台からお菓子配給を

探して

お菓子配給を見つけたら
1早くダッシュするんです・・・

ほんとお世話になりました。
これに懲りずに

またお膝乗せてやって
いただけると
嬉しいと
サブとぴちが

言ってます。

これからもよろしくお願いいたします。

昨日はお疲れ様でした。

チョコくんは昨日はヴィキ狙いでしたか!
ヴィキはまのんより好みが難しいよ。
ママとしては、まのんに狙いを定めてほしかったけどね。
チョコくんのアプローチ面白かったです。

今度会ったときは姉に敬意を表して、まのんにスキスキしてね♪

昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
4ビーのインパクトは凄いんですね(笑)リュウだけだと楽で楽で♪
クセになりそうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

また遊んで下さい~♪

>かなこさんへ

あっはっは~。間違えましたよ。モロ。
現地ではちゃんと元気くん、元気くんっていってたのに、家のメモではしっかり「太郎くん」ってなってました。どうして?

>ジュニキチさんへ

どうやら現地では緊張してしっかり名前を憶えているようですが、家にもどってほっとすると名前を間違えるようです。すごい犬の数だもん。

>ゆきみかんさんへ

ゆずぽんのしっかりしたものを見せていただき、子供たちの性教育に貢献していただきありがとうございます。百聞は一見にしかずですよw
どうして太郎くんなんだろう?現地では元気く~んってなでなでしたのに。。

>キャンディ’ズママさんへ

まさにビーグルまみれでした。あっちみても、こっちみてもビーグルで。すごい幸せでした。欲をいえばもっとチョコが他の子と絡んでほしいです。

>かなママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。子供たちはとっても満足だったようでうれしかったです。チョコは膝に乗せるには大きすぎて、特に次女は大喜び。あんな満面の笑顔久々です。
ぜひぜひまた次回もお願いします。

>まのんママさんへ

毎回まのんちゃんとヴィキちゃんと見比べて、今日はこっちで・・って決めているようで。でも間違いなく、まのんちゃんとヴィキちゃん、両方大好きなのは間違いありません。
独りよがりのアプローチ法、そろそろやめてほしいなぁ。もっと大人のアプローチでw

>リュウの母さんへ

そうですね、リュウくんだけだと、あの前回の激しさがなくて、びっくりしました。てっきり初めてだと(爆)
次回は全員で遊べるといいなと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/607-75d2d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海ビーグルズ オフ会 «  | BLOG TOP |  » 性格

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー