topimage

2017-08

東海ビーグルズ オフ会 - 2012.02.26 Sun

オフ会の模様を・・って思ったんですが、

思ったほど私ネタがない事に気が付きましてw

チョコはもともとほかのわんこと絡むことがほとんどないので、

写真がなかったんです。


ってことで、目立った写真をいくつかいれてムービーを作りました。


[広告 ] VPS


これで勘弁してくだせぇ・・・涙

っていうか・・めっちゃ疲れた。。今日の疲労感はなんだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお! 『 おおきく振りかぶって 』 だね!
↓ の記事と 合わせて見させて頂きました^^
東海オフは 人数が多くて大変っ!
よく覚えられたね~(-_-;)

太郎君のママです(爆)
昨日は ありがとうございました。
昨日の夜 読むだけって思って 写真を見た途端 ズッコケそうに・・・・いつの間にか 名前が変わってるんだもん ビックらしました。
なんかムービーが 見れなくて・・・・・時間をおいて 見に来ますね!
また 遊びましょうね!

昨日はありがとうでした!
チョコくんもだんだんオフ会に慣れてきた?
おやつ命の花のようになるのはちょっと考えものですが…
いつか花の横にチョコくんがって日がくるのかな?

昨日はありがとうございました☆
なかなかチョコkunとの絡みがなく。。。
でも、カメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれるのよねw
また一緒に遊んでくださいね♪

なんと言うビー・パラダイス☆うらやましい☆

でも、お、覚えられない(^_^;)

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりのオフ会でふくみさんほったらかしだったので
震えいたとは全然知らなくて・・・
娘ちゃん、抱っこしててくれてありがとうございました。
チョコちゃん、走ってる姿見ましたよ。
とっても楽しそうでした(^^)
今度はあんちょびと一緒に走れますように♪

久々でしたね。
それにしても、チョコ君、おとなしかったんじゃない?
我が家は、それなりにでしたけど。
でも、いつもの半分くらいかなぁ~
また、遊んでくださいね。

昨日はありがとうございました☆
おやつtimeに入れるチョコkunが羨ましいです(笑)
でも遊びに誘ってるつもりなのに相手にされず1人で盛り上がってるトコは一緒でしたね。
もう何度かオフ会には参加しているのに、なかなか慣れないねねとお友達になって~(笑)

>のりじさんへ

ありがとうございます、のりじさんに慰めてもらってほっとしました。もう脳みそがついていけなくて・・(^_^;)
いきものがかりすきなんですよね~。いい曲ばかりです。

>元気君のママさんへ

なんででしょう?現地では「元気くん、元気くん、さわらしてぇ~」って何度も触ったのに。
家のメモはしっかり「太郎くん」でした(爆)毎朝出勤時にみかける介護ホーム「太郎と花子」がいけなかったのか・・と自己分析・・・。すみませんでした~泣
こりずにまた遊んで下さい。

>花hahaさんへ

すこしずつオフ会もなれてきたようですが、まだみんなとはあそべないですね~。
一度だけ、花ちゃんが、「おばちゃん、おやつもってる?」って私に寄ってきてくれて。
すごい嬉しかったです。あのつぶらな瞳で見つめられました~照

>ガク・ヘルベルトママさんへ

そうなの?そうなのですか?チョコってカメラ目線してました?ちっとも人には愛想のない子ですが、女性は大好きなんで、きっと楽ママが好みのタイプだったのでは?

>みるひげさんへ

そうよ、でも現場では緊張して覚えられるから大丈夫。家に戻ると危険、緊張がほどけて名前がすっとびます。いつもは車の中で復習するんだけど、この時は疲れていて車の中での復習ができなかった。
復習ってだいじね~。

>あんちょびーなさんへ

ふくみさんが、とってもかわいくて、長女と次女で取り合い状態でした。こわがってないといいのだけど・・。
え?!チョコ走ってましたか?みてな~い(涙)

>ユーちゃんさんへ

いや・・・瑠唯ちゃんとは違って、チョコはあんなものですw
瑠唯ちゃん、、ほんとに早くてカメラに収まってないです。ユーちゃんの腕前がすごいのだと痛感w

>ねねmamaさんへ

おぉ~チーム一人盛り上がりですね。ほんとにねねちゃんの遊び方を見ていると、チョコと似ていて笑えます。本人はがんばって遊んでいるつもりだけど、結局一人で遊んでる・・。ふちっこで、そっと遊んでるみたいな・・。ぜひぜひ次回はチーム一人盛り上がり同士で遊んでほしいです。

やっぱり蘭ちゃんの写真は難しいですねw

ムービーいい感じですね~
私もそうしようかしら・・w

blogアップはボチボチしま~す。
とりあえず蘭ちゃんが元気になるといいなってところです。

土曜日はありがとうございました。
お姉ちゃん達がいる間にデカプリン一緒に食べてもらおうと
思っていたんですが、すっかり忘れてしまっていました。
ごめんなさいね。
また一緒に遊んで下さいね。

>らんそらママさんへ

蘭ちゃん、大丈夫でしたか?もう回復したかな~?心配です。

>ももかママさんへ

毎回幹事お疲れ様です。やっぱりももかファミリーの人柄でみんな集まるんですよね~。
また遊んでくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/608-9610a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉が食いたいっ «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズオフ会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー