topimage

2017-06

肉が食いたいっ - 2012.02.27 Mon

子供じゃないけれど、私は基本肉が大好き、野菜嫌いな大の大人ですw

今回このフード工房を買ったのだって、チョコのおやつも作ることが出来るけど、

ビーフジャーキーが作りたかったんです。だけど普段から料理も買い物もほとんどしてないから、

もう2回以上もスーパーのお肉コーナー言ってるのに、どれが脂身のない塊のお肉かわかりませんw

(´ヘ`;)ハァ

とりあえず今回も
20120227

リンゴと、
20120227_1
ブルーベリーを作りました。

数時間で、
20120227_2
こんな感じに。とってもヘルシーだわぁ~~!

だけど・・・

肉が食べたいっ!ジャーキーが食べたいよ~~~!


20120227_3

チョコ「僕もっ!体重増えてないよ~!」

● COMMENT ●

肉~!!
ビーフジャーキーと言えばTENGUが
一番美味しいと思うけど、手作りは違うの
でしょうねぇ~。
リンゴとブルーベリーも良いけど、やっぱり
肉~!!!

>ジュニキチさんへ

あれさ~すごい高いよね。あんなに高くてこんなに少しかよっ!っていつも思います。
いつかジャーキー作りたい・・

チョコ兄さん!

まっっっっったく 料理ができないので、
乾燥機はスルーします↓
チョコ兄さん、11.2Kgですか?!
びーは10.5kgですが、、、腰いわしましたよぉ
長女さんなんか 軽々とだっこされてるような?
鍛え方の違いでしょうか。すばらしい!

>きーちゃんさんへ

そうで~す。チョコはおおきいですよ~。見た目はそうでもありませんが。中身はぎっしりつまってますw
確かに抱っこはすごい大変。
長女は中学生で、毎日40分の道のりを8kgのリュックを背負って歩いてますからね。体力ありますよ。運動部ではありませんがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/609-c32f7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろう «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズ オフ会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー