topimage

2017-09

おうちでビーチフラッグ - 2012.03.08 Thu

ちょっと前にも家の中でビーチフラッグならぬ、ハウスフラッグをしましたが、

今回も家の中でやってみました。もちろん相手は長女です。



[広告 ] VPS


長女が「よ~いっ」っていう声に反応してしまうので、「よ~いっ」をなくしましたが、

それでもしっかり長女のコマンドは聞いていますね。

ま、長女がチョコに勝つには、ある程度のハンデがないと勝てません。


チョコもこんな遊びによくつきあってるなぁ~と思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ これは楽しそう~♪
でも、若さのある長女ちゃん年齢でなくては無理かも(汗
いつも思うのですが・・・東海オフ会で鍛えられていると・・・
どのオフ会でても楽勝~(笑  かしら。
あ・・・ 有名な元ママさんたちのお顔ちょっとだけ
拝見できてなんかうれしかったり~

家が広いって良いな。
長女ちゃんチョコちゃんも楽しそう(^―^)
でも、チョコちゃんに勝てる気がしないな(爆

遊びのレパートリー豊富ですねぇ!
この前の、紙コップもやってみましたよ~。
これも、、、長女様よりもハンデをいただかないとダメですが、、、。

チョコちゃんの勝ち~!

チョコちゃんの勝ち~!
ですね!
でも 凄いやね!
ちゃんと 号令がかかるまで待ってんだ、
そして お姉ちゃんと取りっこが出来るんだ、
チョコちゃん、頭良いし、運動神経も良い!
文武両道!
  お姉ちゃん、
チョコちゃんを良く教育しましたね!
感心しました。

やだっ!
ち、、ちょ、、長女ちゃん、、、めちゃくちゃかわいい!
無邪気にキャッキャ言ってる姿ってかわいいよね~(*^_^*)
って、カテが違うね><

チョコ君お利口さんだね~♪
だってさぁ、長女ちゃんにハンデあげてるもんねw
それでも勝っちゃうなんて
惚れてまうやろ~~~~~☆

>ぶーふーうーさんへ

そうですね。とても私ではできないものですw
東海ビーグルズはとっても活発で、チョコはまだ新米で、なかなか溶け込むことができません。
元ママさん、本当に元気な方でしたw

>ジュニキチさんへ

ビンボーでものがないんです。家に以前来た友達が「ほりゆりさんちって・・・なんていうか、ものが・・・ないんだねw」って苦笑してました。そう。物がないのw

>きーちゃんさんへ

おぉ~紙コップやられたんですね。何でも遊びにならないか考えてますw
いろいろ考えると楽しいですよ~。

>kumaパパ!さんへ

チョコは比較的コマンドをきちんと守るほうなので、助かります。それにこわ~いお母さんが目の前で見張ってますからね~( ̄∀ ̄)

>みるひげさんへ

もう中1ですよw 普段はお父さんに反抗的な長女ですが、チョコと遊ぶ時は楽しそうです。チョコも長女と遊ぶ時はとても楽しそうです。どっちが遊んであげているのかな~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/616-4532e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次女の策略 «  | BLOG TOP |  » リーバⅢ 記録簿

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー