topimage

2017-08

公園で散歩2 - 2012.03.13 Tue

20120313
この日は昼間はとってもいい天気でした。風もそれほどなく、日差しもありとっても暖かったです。

公園には小さい子供や散歩の人などちらほらでしたがいました。幸い私たちの周りにはそれほど

人はいなかったので、思いっきり走る事が出来ました。

20120313_1

下に走って行ったチョコを呼び戻してみました。それはそれは嬉しそうに走ってきて。
こちらも嬉しいですね~。

20120313_1

さてある程度走ったところで、こちらを。

そう。新しいボール。チョコのお気に入りです。出した瞬間から取りつかれたようにこれで遊びたいって大はしゃぎ。

お父さんに投げてもらっては戻ってくるの繰り返しです。

で、初めは普通に投げていましたが、ちょっと高さを付けて投げてみるとジャンプするので、

私もシャッターチャンスとばかりに撮りまくりました。

ボケたものばかりですが、一気にアップします。


20120313_3

飛ぶ!

20120313_4

飛ぶ!

20120313_5

飛ぶ!

20120313_6

飛ぶ!

20120313_7

飛ぶ!



そして最後に今日のピカイチ飛びです。

20120313_8


ほんとにピカイチな飛びでした。結構な時間こうして遊んでいたので、

帰りの車の中でチョコはくたくた。あと5分で家につくというのに、眠りに落ちそうになりました。



****お知らせ****

来る5月12日(土)にディーニーズガーデンで、
関西・東海ビーグルズのオフ会が開催されることになりました。
もし日程が合いそうな方がいましたら、ぜひご連絡ください。



● COMMENT ●

凄い 凄い 凄い!

チョコちゃん!
凄い!凄い! 凄い!
なんとジャンピングキャッチが出来るんだ!
もう、フリスリーも出来るんじゃないのかナ~
賢いし、運動神経も抜群ですヨ!
これから、もっともっと才能発揮ですね。

もう、尊敬しちゃいますヨ!

ジャンピングキャッチすごい…!
新しいおもちゃで遊んでもらえて満足な日でしたね、チョコくん♪
飛んでるお写真、空中に浮かんでるように見えちゃいます。笑

家も同じボールあります。
こないだ買ってあげました~(^◇^)
でも、飛びません。。。。
チョコちゃんはナイスキャッチですね☆

ジャンプでキャッチ、かっこいいですね。
あんちょびはなぜか飛びません。落ちてくるまで待っています。
のんびりやさんなのかな?

5月我が家も参加予定です。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

何が面白いって、毎回「飛ぶ」のフォントが
違うところが面白かったです 笑

うちこんなにボール遊びしないんですよ。
ちっとも興味ないみたいで。
張り合いないわ・・・(/_;)

チョコちゃん、すごい~^こんなに高く
飛べるんですねぇ~~かっこいいなぁ~
ぜひぜひ 飛躍の年に!!

チョコ君飛ぶねぇ~!
次郎さんバリに飛びますねぇ~(^O^)

こんだけ「飛ぶチョコ写真展」なのに
1枚目の写真のインパクトが強いのは狙い?
なに?このイブシ銀の渋さ!
カッコいい(*^_^*)

初めまして~v-423
いやぁ~、チョコちゃん、めっちゃアクティブですねぇ~(*´∀`*)
思いっきり遊べて楽しかったね~e-454

東海・関西合同オフ会ですか、楽しそーですね、ワクワクしますねe-343
こちらは、九州ビーグルズがやっと始動ってとこですe-284
いつか、名古屋あたりで、全国ビーグルズ!なんてできればい~なぁ~なんて、
ひそかに妄想してますe-446

>kumaパパ!さんへ

いや、高さ的にはそんなにジャンプしてないんですよ。
スタミナ不足が課題ですね~。飼い主ともども

>ぱおさんへ

子供たちは一瞬、とんでいるのか、走っているのかわからないと言っていました。
背景が微妙なんですよね。

>ジュニキチさんへ

これいいんだけど・・。弱いのよね。1回で穴空いちゃった。長持ちしな~いのが難点。
家光くんは飛ばない派ねw

>あんちょびーなさんへ

おぉ5月また参加されるのですね。楽しみです。前回あまりお話しできなかったので
今度はたくさんお話ししたいですね。

>うこんさんへ

こまかいところに気付いてくれてありがとう。さすがうこんさんね。
ボール遊びってほら・・幼稚な遊びで男の子しか興味ないじゃん。人間でもそうだけどww

>かりんママさんへ

そう!ぜひ今年は飛躍の年にしたいです!!!いろんな意味で。
長女よ!中学校の成績もぜひ飛躍の年で(涙)

>みるひげさんへ

なんか、チョコって年寄くさいところが多くて・・・・。普段いじられキャラだし。
たまにはこうして躍動感あふれる写真ものっけとかないと、じいさんだと思われるしねw

>姫ははさんへ

コメントありがとうございます。私も偶然昨日姫ははさんのブログこっそりのぞいてました。
またそちらにも遊びにいきますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/619-15d3701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » 公園でお散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー