topimage

2017-09

ひなたぼっこ - 2012.03.15 Thu

昨日は有給をとったので、午後の昼下がり、いつもはみられないチョコの日向ぼっこ姿を見ることができました。

外はまだまだ寒いですが、居間や洋間の南側はとてもあたたかく、

私が用事を済ませて戻ってくると洋間の南側に自分でブランケットをもちこみ寝転がりました。

明らかに・・・

20120315

暑いような気がしますが。

他のビーグルさんに比べて特に黒い部分が多いチョコ。

すぐに黒い部分は暑くなります。

20120315_1

サウナかいって言いたくなるほど我慢して転がっているチョコ。

そっと背中を触ると、あつっ!ってなるほど熱くなってる。

それでも我慢するチョコ。

20120315_2

あっ!移動した・・・と思ったら、まだ日向だよ?そこ。

数分後・・・・

20120315_3

反対側の和室に移動して、自らクールダウンしてました。

あたり前でしょう。

でもこれでもしかしていわゆる「虫干し」してたのかな~?なんて。

20120315_4

この後は、ここで昼寝してました。毎日こうやって昼間は日向ぼっこしてるんだね~


****お知らせ****

来る5月12日(土)にディーニーズガーデンで、
関西・東海ビーグルズのオフ会が開催されることになりました。
もし日程が合いそうな方がいましたら、ぜひご連絡ください。



● COMMENT ●

そんなに暑くなっちゃうの?
日当たりがいいんだねぇ
気持ちよさそうに見えるんだけど
体が黒いから吸収しちゃうのかな?(笑)

家光は黒い部分がなくなりつつあるので
そんなに暑くないのかもぉ~。
チョコちゃん暑くても日向ぼっこ気持ちが
良さそうですねぇ♪
温度調整 自分で出来るもんねぇ~☆

>かなこさんへ

体がほら、まっくろでしょ?すごい熱いですよ。触るとびっくりします。

>ジュニキチさんへ

そうなの、同級生の子はどんどんみんな白くなってくのに、チョコはまだ真っ黒・・。きっとこれは抜けないよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/620-a4261dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » 公園で散歩2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー