topimage

2017-10

お誕生日リスト更新 - 2012.03.16 Fri

久々にお友達のわんこ誕生日リストを更新しました。

20120316

親戚わんこの「びーちゃん」や、メロンちゃんや、サブ、ピーチちゃんの誕生日を追加しました。

すごいなぁ~改めてみると90頭を超えています。

めざせ100頭!

● COMMENT ●

感激~!
ありがとうございます~~

>きーちゃんさんへ

これからも末永くよろしくお願いしますね~☆

あのね ほんとに適当なんだけど
うちのりんちゃんの誕生日 5月1日にしたんだって
市役所に行った時 うちの父親が5月ごろって言ったら
職員さんが じゃ 5月1日にしておきますね
って そんなきめ方だったんだけど
それでも入れてもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします

>かなこさんへ

了解で~す。きになってました。りんちゃんもいれますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/621-91f842d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこカレンダー2013 «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー