topimage

2017-09

わんこカレンダー2013 - 2012.03.17 Sat

毎年チョコが運よく掲載されているフェリシモのわんこカレンダー

今年もすでに来年2013年のカレンダー応募が始まりました。

是非みなさんも応募してたくさん知り合いのわんこが掲載されるといいなと思っています。

チョコも応募しました。載るかどうかわかりませんが、毎年とっても楽しみにしています。

応募はこちらから! フェリシモ 2013わんこカレンダー

応募は5月31日までですよ~。忘れちゃうから早めに応募したほうがいいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

JAYも送ってみようかなぁ~ ^m^

チョコ君は毎回どんな感じの写真を送ってます?
やっぱりチョコ君の表情重視?楽しそうな感じとか?
それとも背景が綺麗なスナップ写真っぽい物?
どんなんがいいのかしら?
初心者にアドバイスをお願いしますノ(´д`*)

ありがとう すっかり忘れてました
写真撮らなくちゃ♪

知りませんでしたぁ~
素敵な情報ありがとう。
さっそくベストショット探してみます♪

>みるひげさんへ

送ってみて!簡単だけど、説明しておきますね。
写真は基本的にどんなものでもOKだけど、犬のみね。季節ものの(お正月、クリスマス)とかの行事の写真はその日付あたりに載せてもらえるけど、きっと競争率は高いと思われ。だから普段の写真がいいかな。
エッセイは、飼い主目線、犬本人目線どちらでもOK.自由にみんな書いてます。
くすって笑えるものから、きれいな写真まで様々。みるひげさんのセンスならきっと行けるよっ!一緒に2013年に載ろう!

>かなこさんへ

えぇ。もちろんかなこさんのために載せました(爆)

>雅代さんへ

運よく掲載されると1冊無料でもらえるんです。だからぜひ応募してみてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/622-d26bd49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタンドッグ メタル «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー