topimage

2017-08

できないよ - 2012.03.23 Fri

甥っ子が県内の公立高校に無事合格して、ほっとしました。

合格発表がでるまでどきどきでした。とりあえず今年の4月は無事迎えられそうです。

あと2年後今度は長女が入試。その時は絶対に仕事にならないと思います。。。

さて、先日私がまぐれだけど、肛門絞りを成功させ、将来動物関係の仕事に就きたい長女も

私もやるっ!と突然思い立ったようで。
20120323

あきらかにチョコは??な顔。

20120323_1

そうだね。聞いてないよね。突然始まったから。

だけど前にも書いたけど、チョコの場合こうやってやるよ!って言ってから肛門絞りすると、

20120323_2

でないんだよね。

長女曰く、肛門が明らかに反抗してる(笑)だってw

20120323_3

今回は、特に私が絞った後だからたぶんたまってないんだろうね。

私がためしに少しやってみたのですが、明らかに肛門のそばにある袋がなくて。

たまってないようです。

20120323_4

チョコ、モニター犬お疲れ様でした。

***お知らせコーナー***
フェリシモの2013わんこカレンダーでわんこの写真を募集中。こちら

5月12日にディーニーズガーデンで関西・東海ビーグルズオフ会開催予定。
関西、東海のみならず参加者募集中。

● COMMENT ●

家光が先日抜歯をしましてね。(大丈夫です)
その際に、肛門腺絞り教えてもらって来たの。
相変わらず、出来る気配がしないけど、私も
出来るように頑張る(v^ー°)
たかが500円、されど500円なのだ!!

>ジュニキチさんへ

そうそう、ぜひトライしてみて~。
覚えておいても損ではないし、自分でもできると便利ですよ。
抜歯は大丈夫なの?

私も今朝、肛門絞ってみました!
不発に終わりましたが、、、、、。
出直します、、、、、、、チーン。

>きーちゃんさんへ

私もかなりやりましたよ~。トリマーさんに聞いたりして、いろいろ試しました。がんばってくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/625-0b3e5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れてください。 «  | BLOG TOP |  » 身近に危険なもの

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー