topimage

2017-06

慣れてください。 - 2012.03.25 Sun

20120325

せっかくクッションにぬくぬくで寝ていたのに、チョコが納得いかないって顔してますが。

先日長女が肛門絞りができなかったので、久々にほかの部分をお手入れです。

20120325_1

そうです。

これは。足の裏をきれいにカットしてもらってます。

20120325_2

前足と、後ろ足両方お願いしますね。

20120325_3

こちらが切る前。

20120325_5

こちらが切った後。

とてもきれいになりました~☆

20120325_6

このあと長女と二人でごろごろ昼寝してました。

***お知らせコーナー***
フェリシモの2013わんこカレンダーでわんこの写真を募集中。こちら

5月12日にディーニーズガーデンで関西・東海ビーグルズオフ会開催予定。
関西、東海のみならず参加者募集中。

● COMMENT ●

ゆっくりしたいよね!

ちょこちゃん!
ゆっくりノンビリしたいよね。
でも、お姉ちゃんがチョコちゃんに
愛情タップリの身だしなみをしてくれてるんだから、我慢!
足元を見るって言葉が有るくらい、
足元って色んな事を物語ってんだって!
なになに!
足の裏?  ‥‥‥ なにを語るかって?

長女ちゃんもチョコちゃんも
いつも感心します☆
足回りは散歩後のフキフキだけで
後はプロにお任せします(汗

そうそう、抜歯大丈夫ですよ~♪
口臭がなくなりました(v^ー°)

こんにちは~!!

いやいやぁ~肛門線絞りにバリカンまで。。度胸ありますな?!!www
将来はトリマーさんとかお似合いだね♪
チョコちゃんも大人しくさせてくれていい子だわ~~
ツメはたま~に自分で切るけどヤスリができないので
うちもプロにおまかせです。
又、楽しみにしています♪

>kumaパパ!さんへ

ほんとにこういうのって数をこなすしかないんですよね。
愛情とはいえ、チョコの迷惑そうな顔が笑えます。。

>ジュニキチさんへ

うちも散歩のあとは足をふきふきします。足の毛ってすぐ伸びるんですよね~ぼっさぼさ。
抜歯なんともなくてほっとしました。

>チョコラムベリー★さんへ

自分の犬だからできることであって、よそさまの犬にはできないような気がします。
やすりは我が家もしてませんね~。ほんとはやったほうがいいんでしょうね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/626-9ac68dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を歌う «  | BLOG TOP |  » できないよ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー