topimage

2017-10

春を歌う - 2012.03.26 Mon

先日姪っ子が我が家で、ピアニカを演奏していました。

そこへチョコがやってきて、一緒に歌っていました。

*音が出ます。ご注意ください。

[広告 ] VPS


上手に歌えました~。

***

さて、毎朝私以外の家族がでかけ、私が最後に出かけるのですが、私のPCのある洋間と

和室、子供部屋は昼間はチョコの立ち入り禁止区域になり、チョコは居間へ移動しなくていけません。

最近は、私が朝PCの電源を落として、かばんを持つと、自然に分るようで、一緒に居間へ移動。

そして自分からクレートに入ります。

20120326
こうやって。

そしていよいよ私が出かけるときになると・・・

20120326_1

こうしてお見送り。

すっごい出勤するのに後ろ髪を引かれるのですが・・・(^_^;)


***お知らせコーナー***
フェリシモの2013わんこカレンダーでわんこの写真を募集中。こちら

5月12日にディーニーズガーデンで関西・東海ビーグルズオフ会開催予定。
関西、東海のみならず参加者募集中。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、上手に歌えたね♪
お留守番、偉いねぇ♪

...行かないで...っていう感じで
後ろ髪引かれて遅刻しないでね!

チョコちゃん お歌うまいね。
ビルも聞き入ってました♪
わぁ チョコちゃん 大人だわ~
おのずからクレートINなんですね。
ビルなんていまだに最後まで
後ついてきておやつが出てこないと
納得しません(汗

チョコちゃん歌うまいわねぇ こんな姿可愛くていいなぁ
それにクレートにインって すごいよね
なんておりこうなのかしら すばらしいわっ

チョコくん、えらいね、よ~く分ってるんだね~、
お仕事に行く時間って、後ろ髪を引かれるおもいですよねe-282
わが家もクッキーだけの時は、
寂しくて、”ワォ~ン”と遠吠えでしたよんv-356
チョコくん、お留守番頑張ってね~v-258

>雅代さんへ

この顔はやめてほしいですね。言わなくてもすごく気持ちが伝わるので、行きづらいです。。。

>ぶーふーうーさんへ

うちも一応自分からきたら、おやつをあげるようにしています。
もらえないとあきらめますけど・・。ビルくんはわかってるんですね。ぶーふーうーさんが優しいことを。

>かなこさんへ

てんちゃんに贈る愛の歌ですw 届いたかな?

>クキカラ家さん

はじめのうちは我が家も鳴いていたようですが、最近はわかってきたようで、おちついてお留守番ができるようになりました。今は次女が春休みでずっと家にいるので安心です。いや、次女だから安心ではないけど・・w

歌手ですね。

チョコちゃん!
上手に歌いますね!
可愛い!
そして、
ママの出勤と同時にクレートに入るんだ!
毎日の生活の中で学習したんだね!
チョコちゃん!
学びて時に之を習う、 だね。

うまい~ チョコ先輩完っ全っに歌ってますよねぇ すごい!

行くの?の目は見るだけで泣けます。
なるべく、早く帰ってあげて下さいね。

>kumaパパ!さんへ

春になったので、歌ってみました。その姪っ子も無事卒園、4月から小学生です。
子供も日々成長してますね~。

>きーちゃんさんへ

毎日ダッシュで帰ってくると、すごい尻尾ふりふり全開で出迎えてくれます。
このために生きてるって感じですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/627-99033442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りジャーキー «  | BLOG TOP |  » 慣れてください。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー