topimage

2017-10

高速掘り掘り - 2012.04.02 Mon

チョコが久しぶりにお姉ちゃんと遊んでいました。

20120402

そう、チョコのお気に入りのボールです。チョコの目の色が変わりました。

お布団に隠して遊ぶようですね。
(良い子のご家庭は、お布団の中綿が痛むのでマネしないでね。)

20120402_1

この遊び、チョコは大好きで、よく遊ぶんです。

20120402_2

画像だとわかりにくいですが、すごい嬉しそうなので、

動画を撮ってみました。(音が出ます、ご注意ください&長いですw)

[広告 ] VPS


あんまりボールがとれないと、それはそれで飽きてしまうので、

たまにボールを持たせてあげます。
20120402_3

本人は誇らしげに、「取った」とでもいうような顔ですがw

20120402_4

おまけに最後は負け惜しみまでw

このお気に入りのボール、かなりお疲れになってきたので、

近々先日茶々丸ママさんにもらったボールと交代かな~なんて思っています。

● COMMENT ●

最近JAYも音が出るおもちゃで遊ぶんだけど
素材が柔らかくて突起物がある物が多く
10分もしないうちにその突起部分を破壊し
音が出なくなります><

こういう遊び方だとその心配もなさそうですね♪
今度試してみよっと(*^_^*)

>みるひげさんへ

でしょ?長持ちさせるにはいろいろ考えないと数分でちぎれてしまうからね~w
丈夫な布団にしてね~

近況伺いです。

お久しぶりです。
久しぶりに覗かせて頂きました。
チョコちゃん、相変わらずお元気ですね。
笑ってしまいました。
皆さんお元気でね!

堀り堀り 惚れ?

チョコちゃん!
一心不乱で堀り堀り!
可愛いヨ! とっても!
あんなに一筋って感じなら、
ガールフレンドも惚れちゃうかも?
でも、チョコちゃん家の皆様は
いろんな遊びを考えますね~!
ホント感心します。
遊びの特許が取れますね。

>マナボの生母

こんにちは。毎日マナボ便利につかってます。なしでは散歩にはいけません。
お友達に少しずつ広がりつつあり、うれしいです。

>kumaパパ!さんへ

必死に掘っている姿がとっても面白かったです。
楽しそうでした。終わった後はぐっすり寝てました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/632-41821226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重要な任務 «  | BLOG TOP |  » 迷子札

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー