topimage

2017-08

重要な任務 - 2012.04.03 Tue

春休みの子供たち。

長女の仲良しのビク太ちゃんちの長女ちゃんが遊びに来ました。

4月から小学一年生の姪っ子も来て、DS会が始まりました。
20120403

ビク太ちゃんちの長女ちゃんがだいすきなチョコ。

大喜びです。

そばにきて・・・

20120403_1
大事な任務を仰せつかりました。


・・・ま、5分後、女子たちのうるさい会話に疲れ、PC下の場所へ避難していました。

任務放棄です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いくつになっても、女子は変わりませんね~(笑)
チョコ君、5分間のガードマン、お疲れ様でした!!

皆で集まってDS良いなぁ。
そんな仲間サスガにこの年だと居ないんだよ~。(ってそこかよ!

チョコちゃん女子会には近づかない方が身の為ですわよ!!

>ランド君ママさんへ

ほんとににぎやかでした。わいわい女子の話し声がうっとしいかったのかな。すぐに戻ってきてしまってw

>ジュニキチさんへ

やることは一緒ですよね。私達主婦は子供の話や夫の愚痴。子供たちもいろいろ話をしていましたよ~。

女子はいつでもしゃべってストレス発散!

ガードするほどでも?

チョコちゃん!
お姉ちゃん達 春休みで羽伸ばしてんだ~?
チョコちゃん ガードマンやってんだ!
無報酬では 勤まらないね~!
今時の女子達って、強いから!
ガードするほどでも???
でも チョコちゃん姉妹とお友達の楽しい集まりって チョコちゃんも嬉しいね。

>kumaパパ!さんへ

そう、今どきの女子は強いからガードする必要がないんですよね。特にこの女子たちに追い回されて、この日もゆっくりなかなか寝られませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/633-a42f7c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りしました。 «  | BLOG TOP |  » 高速掘り掘り

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー