topimage

2017-06

巻いて巻いて - 2012.04.07 Sat

先日長女がチョコにこんなことをしていました。

20120408

マントみたいになってます。

20120408_1

チョコは何?って顔でおとなしくています。すぐにこの後外れてしまいましたが。

こういうところはチョコはおとなしくしているのでえらいなと思いますが。

20120408_2

これをみていた次女がいつか同じようなことをして

デジカメに撮っていたようで、画像が残っていました。

若干次女にやられたことを辟易しているようです。
20120408_3
おまけにフラッシュまでたかれて、まぶしい顔。

こんなでも、歯をむかないチョコ、えらいね~。

そして春休み、またもや次女が・・

20120408_4
こういうのって、「やさしい」っていうの?

それとも「迷惑」?

● COMMENT ●

ワタシも、ランド巻きする~♪
んで、次女ちゃんと同じようなこともする~!
だから「やさしさ」よ、これは!!
次女ちゃんと、イイお友達になれそうだわ(笑)

ご無沙汰してました~φ(..)
チョコちゃん、なんておりこうなんでしょ!
ちょっと不本意そうなお顔が可愛い過ぎです。
うちの子達だったらタオル見せた時点で取り合いです(^-^;

>ランド君ママさんへ

おぉ、ランド巻もあるんだね~。そうかぁ。やさしさねw
ほんとに次女と一緒でいいですか?いろいろ伝説を作った次女ですが・・。(^_^;)

>雅代さんへ

不本意そうでしょ?これってそうですよね?不本意なんだよ~。

おとなしい王様!

チョコ王様!
なんと おとなしく穏やかなのでしょう。
使女どもの好き勝手を許す、
おおらかなチョコ王様!
でも そこは王家の血筋、
凛とした風格も かもし出しておられます事。
でも、おてんば使女には 弱いかな?

>kumaパパ!さんへ

我が家の王様です。王様の為ならみんな精をだすことを惜しみません。現在とても統一された状態ですw 侍女たちもせっせとはたらいていま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/638-11512674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファと注射 «  | BLOG TOP |  » ミツロウクリーム

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー