topimage

2017-09

シャンプー物語 - 2012.04.16 Mon

先週シャンプーするはずだったチョコ。

ですが、混合ワクチンを打ったため、延期になり、今週になりました。

普段はチョコが暴れたり、脱走するからとカメラを入れることのなかったシャンプー風景。

今回チョコが比較的落ち着いていたため、カメラを入れることができました。

20120416

たまたまカメラをいれたら、こんな場面。

いきなりお尻の穴もどうかと思ったのですが、

そこはほら、男同士のよしみっていうかお父さんがうまく隠してくれました。

20120416_1

とはいえ、所詮男のする事。

すぐにベストショットは撮れましたけどねw

チョコの顔が何ともかわいくて、乙女心をくすぐります(爆)

20120416_2

「おれ、がんばってるよ、ほら、がんばってるよ」的な顔も見せるチョコ。

「いい子だね~」って声をかけると嬉しそうです。

20120416_3

そのまましれ~っとでてこようとするチョコ。

20120416_4

この後、ビシッって長女にドアを締められて、再びシャンプーの部屋へ。

(長女よ、いつかは、あなたがこのシャンプーをする係になるんだからね、と思いつつ)

20120416_5

何度もこうして隙間から顔をだしては、長女に無情にも閉められたチョコ。

無事シャンプーを終えました。

2週間後には狂犬病の予防接種です。


記録メモ:4月15日 シャンプー


次回、お父さんの写真の露出度をあげるかどうか迷っています。見たい人いる?(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こう言うお写真取れること事態が
とっても羨ましいなぁ。
家光が大人しくなろうとなかろうと
悲しいがな、撮ってくれる人がおりませんの(涙

お父さんの露出希望(^◇^)お願いしま~す♪

私も露出希望♪  パパさん困惑? 笑

かわいいねぇ。 ちっちゃなオシリ。
丁寧に洗ってもらわなくっちゃね。
長女ちゃん・・・もうそこまで期待されてるの?
かわいそ・・・いやいや期待度が大きいのね。

男同士!

チョコちゃん!
男同士でのシャンプー どうでした?
裸の付き合いって 良いもんでしょ!
サッパリとスッキリと気持ちよく、
男同士の付き合いって、
入浴の後みたいだよね!
でも、入浴シーンって一段と可愛いね!
ナヌ???
お姉ちゃんと 早く入浴したい?
マッ! その気持ち解るけどね???

んまぁかわいい♪
で お父さんの露出って・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

是非お願いします(真剣)←違

ごめんなさ~い、私、名前から勝手にチョコちゃんって、女の子だとばかり思いこんでました~e-443
ちゃんとありましたね(どこ見てる?)
シャンプーは、うちは弟担当なんですが、開けると脱走するんで、
風呂場を締め切ってやってるんで、中の様子は全くわかりませんのよ!
けど、この前の時は、気持ちよさがやっとわかったのか、
じっとしてたみたいですe-454
え~っと、露出ね~、ノーコメントでi-229

私もチョコちゃんでなくお父さんみてました~(笑)

そうですね、裸で洗った方がいいかも、ずぶぬれなりますもんね。
ただ私の場合は洗い終った後に、パスする人がいないんで、、、、二人で風邪ひくことになりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジュニキチさんへ

そうだよ、早く写真を撮ってくれる相方さんをみつけるのよっ。
もちろんビーグル好きに限るけどねw

>あやゴンmamaさんへ

すでに、お父さんの毛深い足がうつっただけで寒気がするのは私だけでしょうか?
いや、長女にはしっかり動物関連の仕事についてもらって、将来チョコの看護をしてもらわないとね~♪あっはっは。将来安泰でしょ?

>kumaパパ!さんへ

やっぱり男同士の風呂に限りますね。こういうのはお父さんもちゃんとチョコに話しかけながら入っているので、男同士の会話もあるんでしょうね~w

>かなこさんへ

期待されてがっかりされるのが目に見えているので、露出は足だけにしました。毛深いのがいやだ~!

>姫ははさんへ

そうなんですよ、よくあるんです。名前が中性的なのでw全然平気ですよ~。ブツで確認していただけたようでw 顔が比較的濃いので、だいたい男の子ってわかるようですが。

>きーちゃんさんへ

なんでやねんっ!ってつっこんでおきました。
確かにパスする人がいないとかわかせないですよね。いつかは長女にシャンプーもしてもらいたいのですが、なかなか時間がかかりそうですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/643-25b8e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役不足 «  | BLOG TOP |  » 満開桜並木道

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー