topimage

2017-08

役不足 - 2012.04.19 Thu

季節もずいぶん過ごしやすくなりました。花粉症の人にはまだつらい時期かもしれませんが、

まったく花粉症の「か」の字もない私にはとっても過ごしやすいです。

20120419
チョコが夜一人で遊んでいます。

長女が部活や塾で大忙し、次女も宿題をしているので、なかなか遊べる人がいないんですよね。

ここはひとつ私が!!

20120419_1

なによ、その目は。役不足とでも言いたいの?!

遊べるから。大丈夫だって。

20120419_2

ほら、こうやってブランケットかぶせてつんつんすると、ブランケットの奥から

必死に動いているものを探します。

たのし~~~ねっ!
20120419_3

でしょう?でしょう?

ほら、お母さんだってちゃんと遊んであげられるから!

20120419_4

な、なに・・。

20120419_5

∑(´Д`*)ノノ!!

役不足でごめんっ!

・・確かにGWもどこにも行く予定はないけれども・・そこまで落ち込まなくても・・涙

● COMMENT ●

ニヤッと笑ったチョコさんの顔、めちゃめちゃ男前ですね~。
キュンってなっちゃうよ~。
我が家のグリはブランケット被せてツンツンしても全く反応なしなので楽しく遊べててうらやましいです(笑)

http://blog.livedoor.jp/takucyan_rencyan-0812/

チョコちゃん、一生懸命遊んでるんだよね♪
ママの方が楽しんでるかなぁ~!


うちもさ~。。。
みる夫と遊んでいる時のJAYが輝いてるのなんのって、あーた!
アタシ相手では「手加減してあげるよ。あんま動きたくないんでしょ?」
って言う態度が見て取れるよwww

ビーの男の子相手は体力勝負ですなぁ><
チョコ君やJAYからすると遊びではなく
「オカーサンの相手をするのは親孝行」
とでも思っているのかもね(^_^;)

千両役者!

チョコちゃん!
とっても可愛い~!
 いろんな表情!
楽しませて貰ってます。
ナヌ?
ママちゃんでは 遊び相手として役不足?
でも、可愛さを引き出してくれる、
名カメラマン!  女 篠山貴信てとこだね。

>erikoさんへ

そうなんだ~意外です、みんなこの遊び好きだと思ってた~!
グリくんはおちついているからでしょうかね~。それともこんな原始的な遊びはね・・。

>雅代さんへ

私は十分楽しかったのですが、チョコが途中で乗り気でなくなってしまってw
私が遊んでもらった感じです。

>みるひげさんへ

そうなんだよね~、「はい、もういいでしょ。これで」って感じで。確かに私の動きは限られているので、わかってるんでしょうね~。確かに毎回親孝行してもらってる感じ。私はうれしいもんね~

>kumaパパ!さんへ

本当に長女と遊ぶ時は、すごい嬉しそうです。全力で遊んでいるので、やっぱり違うのかな~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/644-0eb79d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もってこい «  | BLOG TOP |  » シャンプー物語

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー