topimage

2017-10

GW中盤戦 - 2012.05.01 Tue

私は今日まで仕事でした。疲れました~。ようやく明日からGW。

ですが、長女が部活もあるので、どこにも出かける予定はありません。のんびりしたいです。

20120501

先日4月30日。私は出勤でしたが、長女が久々に部活がない休日となり、

チョコの散歩に出かけました。チョコもうれしそう!上の画像はうちの玄関ではありませんが、

妹のうちの敷地との境目の道路へでる場所です。狭いので、必ずいったん停止して、

「ヨシ」とコマンドを出してから出るようにしていますが、それでもまだたまにフライングします。

20120501_1

もうチョコは勇み足で、前に出て仕方がなく、意気揚々と歩きます。

40過ぎの老体にはつらいです。長女はもちろん平気そうですけど。

20120501_2

途中でカラスや、雀など飛んでいるものを見つけると、こうしてエアハンティング。

尻尾も高速で振りながら一人でその場で勇み足をしています。

20120501_3

ただのけんかをうってる青2歳の若者ですw 鳥さんたちはまったく気にすることなく悠々と飛んでいます。

そんなこんなで勢いのあった散歩のあと、家に戻ると、
20120501_4

いつのまにかこうしてすでに寝る体制に。

上手い具合に寝る場所を見つけてもぐりこんでます。

ここ数日特に眠そう。

20120501_5

そう、おとうさんはすでに先週からGWだし、明日から私もようやくGW。

子供たちもいるし、またしばらく寝不足だね~。



*さて、プチプレゼント企画ですが。





6名の方応募ありがとうございました。

6名なんで・・・「全員プレゼント」にしようかと思います。

少しずつになりますが、気持ちなんでw

ということで、住所をしらないももひなまるさんときーちゃんさん

お手数ですが、サイドバーのメールフォームから送り先をご連絡お願いします。

そのほかの方はわかっていますので、気長に待っていてくださいね。



そう、これから作りますので。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家はカレンダーどおりのお休みです。
でも明日からお天気悪そうですね。
全部のお休みがいい天気なんてのはないのかしら。

ヴィキもエアハンティングしてますよ。
野良猫だったり、カラスだったり。。。
まのんはわれ関せずでクンクンしまくり。
二頭引きはなかなか大変です。

ビーフジャーキー、気長に、楽しみにしてます。
よろしく~♪

飛んでる鳥には見向きもしないけど
地上に居るのには時折追い駆けます!
カラスは止めて欲しいと切実に思います。

せっかくのG.W.は雨のスタートですね。
私もお父さんと一緒で9連休です(v^ー°)

ハンティングかいな!

チョコちゃん!
大好きなお姉ちゃんとの久し振りの散歩!
よっぽど嬉しかったんだね!
そして、 
少し良いとこ見せたかったんだね!
カラスや雀のエアハンティング!
ママちゃんの、
(青2歳)のって 面白い駄洒落!
楽しいGWの後半を楽しみにしています。

>まのんママさんへ

ええ~!?ヴィキちゃんがハンティングしますか?まのんちゃんはやっぱりおっとりやさんですね~。片方があちこちに動くと大変ですよね。。

>ジュニキチさんへ

カラスって頭がいいから、反撃するんじゃないかってひやひやしますよね。鳩や雀あたりならいいのですが、カラスはやめて~って思います。

9連休なの?いいな~うちのお父さんね、金曜日も普通に有給とってるから10連休だよ。無性に腹が立つのはなぜ?(爆)

>kumaパパ!さんへ

最近はお姉ちゃんとはなかなかいく機会がないので、嬉しそうです。
エアハンティングはやっぱりいいところを見せたいんですよね?

やた~!!
うれし~
す、すぐに住所送りま~す。

>きーちゃんさんへ

住所ありがとうございます。受け取りました。気長におまちくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/650-5f376512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の注射完了 «  | BLOG TOP |  » ねむねむの儀式

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー