topimage

2017-08

今年の注射完了 - 2012.05.02 Wed

5月1日。

ようやく先月打った混合ワクチンから日にちがたったので、

すでにGWに入っていたお父さんにチョコの狂犬病のワクチンを打って来てもらうようにお願いしました。

私は仕事だったので、詳しい様子はわかりませんが、普段は私も病院にいくのですが、

今回はお父さんと二人きりで、不安だったのか、病院の入り口でふんばっていたとかw
20120502


とはいえ、打つものは打って来ました。

骨型のプレートも3枚になりましたね~。

体重は変わらずだったので、ほっとしました。

GWも取り立てて我が家は出かける予定もありません。

20120502_1

ふとみると、チョコはPC下で寝ていました。

顔が・・・つぶれているようです(笑)

近寄ってみると、

20120502_2

やっぱりつぶれてましたw

いびきをかきながら寝ていました。


記録:狂犬病注射
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お注射お疲れ様でした~(^O^)/

プレート骨型なんだね?!美味しそう。。。
ウチはハートだよ。
JAYは今年2枚目ゲットで~す☆
こうしてチョコ君の骨型プレートが30枚位たまるといいね><
その頃、ほりゆりさんは、、、う、うん、大丈夫!まだいる(爆)

ほんまに 潰れてる!

チョコちゃん!
可愛い顔がつぶれてますね!
つぶれ顔が また可愛い!
こんな寝姿見てると 癒されますね。

ほりゆりさん地方は骨型なんですね~!
で、ハート型もあるとか。。ほお~。
うちはなんの変哲もない長方形・・・。
で、色、青と赤だけかと思ってたら、一昨年は黄色だったのね~!
その信号色で回ってるのかしらん?

いいなぁ みんなのところのプレートかわいくて
うちなんて普通の四角だよ
そうそう うちも赤青黄色って来たけど
あれ?4歳なんだからもう一枚あるはずなのに
何色だったか思い出せないぞ(汗)

今年は何色なんだろう?

>kumaパパ!さんへ

思わず、じ~~と近寄ってみてました。

途中で、気付いてはっと目を覚ましてましたけどね。いびきかいて寝てました。

>みるひげさんへ

ハート!?すごいかわいいね~。ハートもいいなぁ~。
30枚か。30・・・枚か。うん。・・た、たぶん・・たぶんいるわ。うん(爆)

>姫ははさんへ

普通は長方形なんですね。その市の担当者が犬好きか否かできまるのかなw
そうか、次は何色なんだろう!すごい気になります!

>かなこさんへ

いろんなところをみると、今のところ半々みたいです。長方形のとハートと、骨型ですね。いったいなん食あるんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/651-a68d2a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初鮭トバ «  | BLOG TOP |  » GW中盤戦

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー