topimage

2017-10

新しいもの2点 - 2012.05.05 Sat

GW終盤ですが、我が家はどこにも旅行にはいきませんでした。長女も部活が昨日まであったし、

いろいろ家の事もしたかったので、ようやく子供の日の5日、1日空きができたので、

大型ショッピングセンターに行ってきました。普段は行かないような大きなところ。

家から1時間半もかかります(爆)おまけに私は朝からひどい頭痛。ムリして行ったのですが。

どうにもこうにもならず、30分だけマッサージに駆け込みました。ずいぶんよくなりほっ。

疲れがたまっていたようです。

大型ショッピングセンターだけに欲しかったものがいろいろあって。


チョコのレインコートが欲しかったんです。足まであるズボンタイプの。

だけど家の近所のショッピングセンターだと、デザインも限られているし、サイズも少なくて。

ようやく見つけてゲットしてきました。こちら。

20120505

はじめてのズボンタイプにびっくりのチョコ。暴れる、暴れる(笑)

20120505_1
ほら、こんなにかわいいよ~♪

20120505_2

また足は縛ってないけど、足まできちんとあります。結構小雨とかぱらぱらの雨なら散歩に行きたがるので、これは重宝しそうです。

そして


私が30分マッサージを受けている間に3人で、大金をはたいてゲットしたものがあります。


チョコ~~~~!


チョコ~~~!


弟ができたよ~~~!!!


20120505_3

(爆)

かわいいけどさ。

弟・・・って


20120505_4



でかい弟だな(笑)


20120505_5

なんか戸惑ってますね~。

20120505_6

ほら、ご挨拶だってさ。

20120505_7


食べないでよっ!

20120505_8

スヌーピーくんが無事でいられるかどうかは、わかりませんw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プーさんカッパ! めっちゃかわいいよ~。 よく似合ってるし。
着てしまえば嫌がらないのね。チョコくんいい子だわ。
なっちゃんは破ってしまうので服は着せることができませんからー。

デカスヌーピー・・・これ高いのよねー。
おもちゃ売り場にディスプレイされている特大のが本当は欲しいなぁなんて思ってるけど。
チョコくん・・・高いからね。 大事に仲良くしてね。 そうしないと大変なことが起こるわよ。笑 

まのんは小さい時にレインコート買ったのですが、
雨の日に着せたら、固まって動きませんでした。
なので、雨の日はお散歩なしです。
ヴィキは雨の日のお散歩は行きたいらしいですが、
後のことを考えるとね。
我が家はレインコートとは無縁の生活です。

ジャンボスヌさん、いいですね~
まのヴィキはどんな反応するでしょう。
買ってみたいような、怖いような。。。

大型ショッピングセンターも休日は混んでるでしょう?
だからあたしは結局近くのイオンにしかいけなかった(笑)
で あたしも背中が痛くてどうにもならなくて駆け込み・・
って思ったのに うちのお姉ちゃん達の許可が下りずいけなかったの(クスンクスン)
チョコちゃんのニュー合羽かわいいね
そうなんだよね 近くには足があるやつなかなかないのよ!
で てんちゃんのもいい加減買い換えてあげたいんだけど
あの子大型犬用だとでかくて 中型犬用だときつい。。。(涙)
あ で りんのサイズ計ってみたんだけど
首周りが32 胴体が50 胴の長さが60 くらいだった
でもね すぐゴロンしちゃうからちゃんと測れてないのかもしれない。。。(滝汗)
ホームセンターに売ってた洋服は7号でいい感じだったよ^^

全身スッポリタイプなんですねぇo(^▽^)o
家はマントタイプです☆着せるの楽だし。。。
洋服キライだし(涙

ジャイアントスヌーピーはUFOキャッチャー?
スゴイですね。その大きさ取れるの。
壊されないように☆☆☆

>あやゴンmamaさんへ

着るまえはやっぱり抵抗しますね。でも散歩に行けるのであればきっと我慢していきます。

このでかいスヌーピー、クレーンゲームで3人が大枚をはたいたものなので、相当大事にしないと怒られそうですw

>まのんママさんへ

いいなぁ~雨の日でも多少なら、いくいく!ってすごい喜ぶので、仕方なくいくんです。
だけど戻ってくるとすごい拭くのが大変で。。少しでもカバーできるのがあればとずっと探しいたんです。

>かなこさんへ

うちは開店前からいって、混み始める前にお昼食べて、早めに帰りました。
だけど、やっぱりそこそこ混んでました。そこにも本当はビーグルの子犬がいるはずだったんです。見に行ったら、いなかったんですよね。「かわいいから、すぐに売れちゃったんです。」って店員さん・・。

レインコートわからないので、とりあえず送っちゃいましたw 着られなかったから処分してください。すみませ~ん。

>ジュニキチさんへ

マントタイプ来てたんだけど、毎回お腹がすごいことになってるし、足もすごいから、少しでも・・ってこれを探してました。

スヌーピーはそうだよ~クレーンゲームです。かなり大枚使ったようですよw

うわ~、チョコ先輩より大きい?
がっつり遊べますや~ん
うちのスヌーピーは先輩のの半分くらいで、お気に入りですよ~
お見せできない代物になってはいますが、、、

>きーちゃんさんへ

そうなのよ~。そのままにしておいたら、偉いことになります。
めっちゃ壊し甲斐があるよね~ってだめだからっ!

かわいい!

チョコちゃん!
洋服、可愛いのは可愛いのですが、
なんだか笑えました!
可愛さ笑い!
耳付きフードなんてとっても可愛い!

スヌーピーの縫ぐるみ!
弟分ですか!
チョコちゃん!
可愛がって上げて!

>kumaパパ!さんへ

この弟、中身が出やすいので、チョコに与えっぱなしにすると大変危険です。なので、高い所にいつも飾ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/654-1b803144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終了しました。 «  | BLOG TOP |  » GW中の散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー