topimage

2017-08

リーバⅢ 記録簿 - 2012.05.08 Tue

いやぁ・・気づいたらすごく期間が空いた上に、毎日できずにさぼり気味。

自分を奮起させる意味で、今日写真撮りました。

★右側

2012年1月24日
20120205_1

2012年2月2日
20120205_3

2012年2月5日
20120205_5

2012年2月14日
20120215_1

2012年3月8日
20120308

2012年3月31日
20120331_right

2012年5月8日
20120508_1


★左側

2012年1月24日
20120205

2012年2月2日
20120205_2

2012年2月5日
20120205_4

2012年2月14日
20120215

2012年3月8日
20120308_1

2012年3月31日
20120331_left

2012年5月8日
20120508


どうかな~?現状維持は出来ているようですが。
少なくともがっつりはついていないのですが、2歳の子の歯石の付き具合がわからないので、
みんなはもっとついているのか、きれいなのか・・

● COMMENT ●

我が家も気づいたらサボってたり・・・

なかなか宙ちんの歯は綺麗になってません・・・

新たな歯石が付いてないだけいいのかも~

ほりゆりさ~ん 届いたよ~
ありがと~ 大事にいただきます~
あたしがもっと綺麗になる飲み物もありがと~~(笑)

うーん あたしも二歳の子の歯って言われると、、、
てんの時どうだったのかなぁ
気付いた時には綺麗じゃなかったからなぁ(号泣)

>らんそらママさんへ

でしょ、でしょ?気づくとさぼりがち。

またはじめないと・・(^_^;)

>かなこさんへ

無事についてよかったです。きれいになる飲み物。私も飲んでます。あれ、お通じにもいいみたいです。ちょっと私にはですぎて困りましたけどw

綺麗な歯ですね。

チョコちゃん!
とても綺麗な歯ですね。
矢張り、日頃の生活習慣が大切ですね、
凄いです、感心します。

でも、真似は出来ませんv-292

>kumaパパ!さんへ

本当はきちんと歯ブラシで、ブラッシングしたほうがいいんです。でもそれができないのでスプレーの実にしています。内側がわからないのが残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/656-088bc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩が進まない «  | BLOG TOP |  » GW終了しました。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー