topimage

2017-10

早業 - 2012.05.11 Fri

今日、有給をとったんです。いぇ~い!好きなことができる~!


・・・じゃなくて、人間ドックでした(涙) 会社で毎年受けるように言われていて、

毎年受けているのです。3000円で、ほとんどの検査がうけられ、婦人科の検査もできるので、

いやいやですが、毎年受けているのです。

早めに行ったので、昼前には戻ってこられました。戻っては来たものの、バリウムを飲んでいるので、

もちろん下剤も飲んでいるわけで・・・。




そりゃ、家からも出られず、チョコと一緒にゆっくり転がっていても、

時折走らないといけないわけで・・・

トイレにはいったら、入ったらで、しばらく時間がかかるわけで。


で、トイレから戻ってきたら・・・

20110511

なぜか、場所をとられてました。


ちょっと~~!どいてよ。っていったら、


20110511_1

い、いや、、、そうなんですけど・・。


すぐこのあとこのまま寝てしまったので・・・。


20120511_2

余ってるところに入れてもらいました。


・・なんか違うよ(笑)

● COMMENT ●

早業か~!

チョコちゃん!
早業と言われてもね~!
既得権て事もあるし!
ママチャンが横暴なんだよね~???

あたしも人間ドック毎年行ってるけど。。。
そんな安いなんていいなぁ
あたし今年は婦人科検診もプラスしてるから
料金16500円だよ~(涙)

チョコちゃん、家光とここでも一緒!!
取られるんだよねぇ~。ベスポジ☆
そんで隙間に追いやられる飼い主(_ _|||)

>kumaパパ!さんへ

そうか。パワーハラスメントってところかな?
チョコの権利ですよね~。
次回はもっと早く行動しようっと。

>かなこさんへ

人間ドック高いですよね。でも私去年このドックでひっかかって、結局胃カメラやったので、出費が変らないんですけど・・・(^_^;)
今年もやってきましたよ、マンモグラフィー。超・・いたかった・涙

>ジュニキチさんへ

ねらってるよね?絶対に私がいないのを狙ってるよね?
で、私が隅なの?って思うんだけど・・。そのうちびろーんって伸びてくるからね。
さらに狭いよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/658-49a4875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日。 «  | BLOG TOP |  » 散歩が進まない

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー