topimage

2017-09

普通の日。 - 2012.05.13 Sun

今週土曜日、オフ会があったのですが、お父さんが仕事の人とお出かけの予定だったので、

行けないと連絡したのですが・・。金曜日の夜。キャンセルになったって・・涙

行けたのにね・・って思ったけど。仕方がないです。ほかにも予定はあったので。

土曜日はバタバタ予定をこなしているうちに終わってしまい、ようやく母の日の今日、

のんびりしたのは午後でした。市内の河川敷に行くことに。

チョコはついて早々、するものを済ませて。
20120513

私たちは散歩。そして次女は。

20120513_1
Jボードをしにきました。わかると思いますが、車輪が2つしかありません。前と後ろをくねくねさせて走らせるものです。簡単そうに見えますが、私も一度乗りましたが、見事に尻もちをつき、携帯をあやうくパーにするところでした。それ以来乗ってませんw

20120513_2
すでに河川敷は春を通り越して夏の装い。花は満開。チョコは草むらに鼻どころか頭まで突っ込んでました。

カタンドッグメタルが効いているといいのですが・・(^_^;)
20120513_3
だね~。

とにかく晴れていてあつかった。真夏です。ってことで、涼むために、
20120513_4
恒例の河川敷~!

水が怖いチョコ。入ればっていっても自分からは入りません。
20120513_5

いや、私も泳げないし。入りません。

20120513_6
とってものどかな町です。田舎だけど空気はおいしいし、水はきれい。いいところです。



さて、しばらく涼んでから、またぶらぶらと公園の方へ。

木の日陰で休んでから。

20120513_7

チョコの大好きなボールを出しました。大喜びです。

20120513_8

何度ももってこいをして、遊びました。

20120513_9

でも暑かったね。

しばらく遊んでから家に戻りました。

今日午前中から、フード工房に入れておいたものが家に着いた頃に、ちょうどいい具合にできてました。

それはまた明日。。。

● COMMENT ●

これで普通?

チョコちゃん!
素敵な一日でしたね~!
此れで、普通の日だなんて、贅沢過ぎ!
そりゃ~、
オフ会に比べりゃ 普通の日なんでしょうが!
くまさぶろうの家だったら、
超特別な日ですね。
水辺で遊んだり、原っぱで遊んだり、
ボール取りしたりで、最高の一日ですよ。
それはそれとして、
妹ちゃん、 凄い!
Jボードって言うんですか?
スタイルもフォームも決まってますね!

家族でのんびりのお休みも良いですよね♪
チョコちゃんお耳がピョンピョンしていて
楽しそうだしヽ(´▽`)ノ

次女ちゃんそんなの乗れるんだぁ!!
私ね、スケボー乗ってたら橋から落ちそうに
なった事があってそれ以来その手のは怖いんです( ̄∇ ̄;)

>kumaパパ!さんへ

今週は特に50匹以上集まるビーグルのオフ会があったんですよね。行きたかったんです。
すごい楽しみにしていたんですが、用事が入ってしまって・・。
でもチョコは楽しめたみたいで、よかったです。

>ジュニキチさんへ

え・・・橋から落ちそうって・・かなりこわいよね。そりゃトラウマにもなるわね。。私のはいい方だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/659-fd3a91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ささみジャーキー «  | BLOG TOP |  » 早業

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー