topimage

2017-08

緊急告知! - 2012.05.15 Tue

★放送終了しました。おじいちゃんが昼間電話に出てくれて、一瞬でるだけと知らず・・

お騒がせしました。ほんとに一瞬だけ写ってましたが・・(^_^;)

見てくれた人、どうもありがとう!


明日5月16日(水)朝6時55分、NHK「0655」という番組で、

「わが輩は犬」にチョコが出ます!

随分前に応募して忘れていたのですが、今日連絡がありました!

一度しか放送されません!ぜひ見てくださいね~!

最新記事は↓
スポンサーサイト

● COMMENT ●

録画予約しました!

チョコちゃん!
いよいよ TVデビュウーですね。
明日の朝を楽しみにしてますよ!

これからはタレントとして大人気に成るね!
有名に成って人気が出ても、
くま三郎なんて、知らないって顔しないでね。

見る見る!
その番組ほぼ毎日見てるんだよ~
そこだけ見たらあとはZIP!
いや~ん楽しみ~♪

私も今録画予約しましたー(^-^)/
楽しみ~。
グリと一緒に観ますねo(^▽^)o

録画予約完了!
ウチも友達に勧められてたんだけど
飼い主の顔出し写真がないとダメなんじゃなかったっけ?
それで止めた気がするwww

楽しみ~~~(*^_^*)

あっ!
ツイッターとミクシーでつぶやいてもいい?
ってかもうつぶやいちゃうからwww
みんなにチョコ君見てもらいたいもんね~♪

録画完了!!
すごいですね!!

録画予約OK!!
楽しみにしてるーー(^∇^)

チョコちゃんの合羽姿可愛いですね☆
足まで隠せるタイプのが良いけど
マント型でも着せるの苦労してるから
無理だぁーー( ̄∇ ̄;)

>kumaパパ!さんへ

お騒がせしました。ほんとに一瞬でしたね~お恥ずかしい。

>ひかるさんへ

ごめ~ん、一瞬だったね~。騒いだ割に少しで、恥ずかしいです。。

>erikoさんへ

ほんの少しでした。グリくんみつけてくれたかな?
ず~と前の写真でしたし。みてくれてありがとう!

>みるひげさんへ

そうそう、その飼い主の写真がいるとか、あまり知らないうちに応募したの。ずいぶん前に。だから採用されてなかったんだと思います。おまけに・・・一瞬だった・・・爆

見ました♪
危なく普通?のNHK見てて
直ぐに間違えてる!って気付き0655に♪
例え一瞬でも、嬉しくなっちゃった♪

>みるひげさんへ

ありがとうね~。一瞬だけどみてもらえたかな?っていうか、見つけられた?爆

>ランド君ママさんへ

一瞬でした・・・爆 はずかしい。

>ジュニキチさんへ

録画までしてくれたのに、一瞬でごめんね~。ほんとに一瞬だった・・爆

>ランド君ママさんへ

ありがとう!とっても嬉しいです。かなり前のチョコですが、画面半分に写ってましたね~。

一瞬でもすごいことには変わりない!!!!
とてもとてもいい写真だったね~。











見たよ~♪
ウォーリーを探せばりに目が乾きましたw
見つけた瞬間「出たぁ!!」って叫んだし(照)
チョコ君 水遊び?してたね~☆
お友達が出るのって嬉しいものですね~(*^_^*)

すみませ~ん、今頃?気づきました~(泣)
是非、その出演シーンをアップしてくださ~い!

>ビク太ママへ

ありがとうね~見てくれたんだね。ちらっとしか映ってないけど・・(^_^;)

>みるひげさんへ

すまん・・一瞬で、目がシバシバしたよね~爆
まだ画面半分写ってただけでもいいか・・w

>きーちゃんさんへ

もうすぐ画面を携帯で撮ったもので、音も悪いですが、アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/663-6e75c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相手不足 «  | BLOG TOP |  » 買ったのに。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー