topimage

2017-08

なまこか~~ら~~のっ - 2012.05.17 Thu

我が家にも海の生き物が。


20120517


な、なまこ!?

ご、ごめん。

チョコだったね。

あまりにも黒いから・・・笑


でも気になるんですよね。

20120517_1


このシワ。

筋肉なのか、ぜい肉なのか。

見るからになまこなんだもの。

ぜい肉の可能性が高いと。


それよりも、何よりももっと気になるのは。

20120517_2

オネエ座りじゃないの?これ?

どうして?

どうしてこういう座り方になるの?

カエルすわりとかそういうかわいい座り方にならないのかな~っていつも思います。


ま、とりあえず、


なまこか~~ら~~のっ
20120517_3

キメ顔で締めておきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なまこって~~~ww
チョコ君いいの~?
オネェ的座り方・・・あれなんでああなるのかなぁ?
モクも絶対シャキッときっちりおすわりできないデス・・・ヽ(-д-〟)ノ=3=3

なまこ?

なまことか?
おねえ座りとか?
ママちゃん 好き勝手な事書いてるけど!
ちょこちゃん、可愛いよ!
可愛けりゃ、なんだってイイジャンね!

ママちゃんに、言ってやたら!
ナマコクンじゃないよ!
てね!  決め顔で!

録画したのまだ見てないから、↓の動画はまだ見ません(笑

なまこ!!家光はトドみたいだよ(涙…
色も黒い部分がなくなって来てるから、なんだかだらりと
見えるし…(大泣

キメ顔格好いいよ~~ヽ(´▽`)ノ

ホントよねえ、ムレちゃうんじゃないかって心配しちゃうわよねえ。
もっと こう … ガバッと …
ほら こう … ガバッと …
あたしみたいにさ(^^ゞ

「か~ら~の」ってフレーズは何かの物まね?
確かに黒いわねぇ。 いいよーとっても男前だわ!
足は・・・・見なかったことにしよう・・・。
うん。誰でも一つや二つ変なところは持ってるものよ。
私は一つや二つじゃないけどねー。

チョコ君、言われ放題じゃんwww
でも、やっぱりハンサムだよね~(*^_^*)

JAYは背中(首肩あたり)や足(ももあたり)が
1歳過ぎた頃から茶色になり始めました。
前は全体的にもっと真っ黒だったんだけどね~。

>モクママさんへ

だって・・まっくろなんだもん。もっとみんなみたいに茶色とかさ、白とかだったらいいんだけどね~。
基本おとなしいチョコは、オネエ座りみたいです。

>kumaパパ!さんへ

かわいいでしょ~笑 親ばかですけどね~

>ジュニキチさんへ

そ、そんな期待してみるもんじゃないよ~爆
どうしてこんなにチョコは真っ黒なの~?もっと茶色がいいよ~!

>のりじさんへ

え、あ、あ、いや、のりじさんみたくは、開けないかも・・。爆

>あやゴンmamaさんへ

今どきの若者がよく使います。「〇〇か~ら~の!○○」ってね。
なっちゃんのほうがよほどビーグルらしいって思います。オネエって・・男の子なのに・・。

>みるひげさんへ

ほら、基本的にチョコはいじられキャラだからw
首肩あたりね、チョコも、ほんのちょっとだけ茶色の毛が出てきたんですよ。でも圧倒的に真っ黒だわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/665-a9e1c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな休日 «  | BLOG TOP |  » 0655 ~チョコちらっと写った編

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー