topimage

2017-06

まったりな休日 - 2012.05.19 Sat

朝から快晴の土曜日。

長女は部活ですが、そのほかはまったりとした休日です。

チョコも。
20120519
そうそう、おもちゃのメロンパンね~。

20120519_1

そうそう・・このあとすぐに中のプピプピなるのが出て、綿がでて、あっという間に使えなくなりました。

そのあと次女と姪っ子が外で遊んでいるので。

チョコも。
20120519_2
家の周りを偵察。

たまたま通りかかったチワワさんたちに激吠え。

ロングリードを手繰り寄せるのに必死でした。

足でリード踏めば早かったね・・・ボソ

そのあとは
20120519_3
姪っ子のローラブレードの指導したり。

20120519_4

次女の様子をみながら・・・


おい!

畑はパトロールいらんっ!



小さいながらも野菜が植えてあるんですが、左側はトマトとかだし、

右側は玉ねぎだからだめだって!

必死でリードを手繰り寄せてました。


だから・・・踏めばよかった・・・って。○| ̄|_

● COMMENT ●

金曜日がね。涼しかったので、今日も涼しいかな?
な~んて思って散歩兼ねて往復3時間のホームセンターに
おやつ買いに行ったら暑くてねぇ。日陰を選んで歩いて
ましたぁ(汗

チョコちゃん おもちゃで遊んだり、パトロールしたり
頑張って盗み食いをしようとしたり楽しそうだねぇ♪
トマトは良いけど(←?)玉ねぎは止めておこう!!

そうそう、私はお行儀が悪いので直ぐ足で止めれます(゚∇^*)

すっげ~、こんなオモチャで遊べるんだ・・と思ったら、やっぱそーいう末路をたどるのね。。(^。^;)
チョコちゃん、娘さんたち守ってるつもりっていうか、お兄ちゃん?(*´∀`*)
ガンバレ~お兄ちゃん!

お祝いコメありがとうございました!

>ジュニキチさんへ

でかけたら、意外に暑くて、自分が死にそうになるよねw
トマトはね~まだなってないんだw 玉ねぎは食べられるけど、やめてほしいわ。

私の場合、年のせいか反応が鈍いのか、足がなかなか出ません(爆)

>姫ははさんへ

そうなんですよね~ぬいぐるみ系はほぼ100%こうなります。あっという間です。
チョコはこの二人に関してはほぼ「兄」の気分ですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/666-f67fae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング体験教室 «  | BLOG TOP |  » なまこか~~ら~~のっ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー