topimage

2017-06

あごのせ次女 - 2012.05.29 Tue

週末からず~とたまっていた凝りのせいもあるのか、頭痛がひどくて日曜日の午前中無駄にしました。

今日は有給とってマッサージに行ってきます。

ここ1か月定期的に行けてなかったので、疲れと凝りがたまっていたようです。

*サイドバーにある365カレンダー。2013年のエントリーの日程が決まりましたよ!
2012年6月17日昼12:00~登録開始です!今年も誕生日ゲットするぞ~!

---

先日次女がテレビを見ていた時、ちょうどチョコのいい位置に寝転がっていたようでw

20120529

次女が「あごまくら」にされていました。

20120529_1

そうだね~ちょうどいい高さだし、ちょうどいい位置だったしね。

20120529_2

それに?

20120529_3

ま、まぁね。

確かにそうだけどw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーーっ(ノ´▽`)ノ
365カレンダー、今年のは知らん間に終わってたんよねぇ・・・
モクはエントリーできずあっさりスルーしてしまった。

あごまくらヾ(>▽<)キャハハ~
上なんやね~立場ってやつが!!

ワタシもランドに
次女ちゃんと同じ事されてます・・・^^;

今年の登録はどうだろう?また間違えそう(←マヌケ

私も家光にそれやられるなぁ。えぇー下なの~(`Д´*)
そうだとしたら、目に物見せなきゃいけないなぁ!!

今年も日にち争奪戦になりそうですね
我が家は 四人だから 必ず一日 外れる事あります

チョコちゃん とっても幸せそうに顔してます
レオも良くやりますよ

そして誕生日登録ありがとう
ルイは 4月3日生まれです 宜しくね!

次女ちゃんは、どこでも次女ちゃんなんですね。
びーちゃんは、私が寝る時に、顔の前で丸まります、、、
なので、びーちゃんの背中のにおいをかぎながら寝ます(泣)
背中ならいくらでも空いてるのにぃ、、、、

カレンダーエントリーしてみま〜っす。

仲良しさん。

ちょこちゃん!
笑ちゃいます!
あご 乗せ台?
人間枕?
とっても気持ち良さそう!
妹ちゃんとは よき妹弟!

>モクママさんへ

そうなんだ~今年は是非一緒に載ろうね~!
前日にコメントにお知らせしに行ったほうがいいかな?笑
次女と姪っ子(小1)はチョコにとっては格下なんですよね~。
うちは「おかん」が一番怖いんですよ~( ̄∀ ̄)

>ランド君ママさんへ

でもきっと意味合いが違うんですよ?
うちは明らかに次女のいうこと聞かないもんw
ランドくんのは愛情表現ですね~!

>ジュニキチさんへ

ちょっと~ほんとに頼むよ今年は。去年、あれ?あれ?あれ~?取れなかったのかな?って思ったもん。

私、これはやられたことがないんだよね~。

>ランままさんへ

ですよね~4日分は大変。レオくんもやるんだ~!同じ甘えん坊さんだもんね~。
お誕生日リスト更新しておきますね~!

>きーちゃんさんへ

顔の前って・・笑
香ばしいにおいを嗅ぎながらねるのね~。
チョコも布団に入るけど、足元かな~。
カレンダーがんばってゲットするよ~!

>kumaパパ!さんへ

次女とはよき「仲間」ですね。ほぼ同等だと思ってます。私はこれはやられたことはないので・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/673-c129ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りない面々 «  | BLOG TOP |  » だらけた朝には耳掃除を

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー