topimage

2017-10

懲りない面々 - 2012.05.30 Wed

長女が中間テスト中で、朝の散歩に付き合ってくれます、チョコのもともと担当だからね。

一緒に散歩に行きます。
20120530

この写真撮ったら、すぐに「顔は出さないの知ってるけど、服とか出すのやめてよね。」とクレーム。

はいはい、モザイクしますよ。面倒だな。

チョコだってそんなのどうだっていいってさ。

ちなみに髪の毛はすでにばっちり決めてるのでいいらしい。もうどっちでもいいや。

いったん散歩にでると、

20120530_1

草むらに顔を丸ごと突っ込んでるチョコ。

やめてよ~もう!

カタンメタルドッグのおかげで、今のところこんなことしてもノミやダニはついてないけど・・。

20120530_2

やめてよっ!

この前ゴミをひろってから、すでに2,3個すでにゴミが落ちてました(#゚皿゚)キーッ!!

20120530_3

もうすぐ実がなる野イチゴで気分を紛らわそう。。。

20120530_4

もともと人が少ない近所だけど、早朝は、さらに人気がすくなくていいね。

落ち着いて散歩ができます。


家に戻ってから久々に体重測ってみました。

20120530_5

(´-ω-`)ウーン・・・

一応フード減らして野菜をトッピングしたりしているんですが、

なかなか減らないね。

おやつも食べてるしね。。

*サイドバーにある365カレンダー。2013年のエントリーの日程が決まりましたよ!
2012年6月17日昼12:00~登録開始です!今年も誕生日ゲットするぞ~!


● COMMENT ●

ほほ笑ましい!

ちょこちゃん!
楽しく微笑ましいひと時ですね。
早く散歩行きたいよね!
でも、女の子は いろいろあるんだって!
お姉ちゃん 可愛いけど、
恥ずかしいお歳ごろ!
  今頃の季節の散歩が一番気持ちいいね。
体重? ま~ なんとも?
 くまさぶろうも11.3kg でした!

ほんと!ちょこちゃん。体重なかなか減らせないよね(泣)mahoも、ここ一年くらいのうちに増えた分、どんなに努力しても減りません。v-190ってか、私の場合努力や工夫が足りないかなぁ…
お互い、減量頑張りましょうね^^)V

だいえっとぉ~

チョコちゃん、一人で体重計乗れるのね!
って、ここは突っ込むとこじゃないのかしら(^o^;)

うちのお子達は抱っこしないと逃げ回ってしまうのよ(>_<)

たくとは、13.2(-_-;)
目標は12.5._(^^;)ゞ

まだまだ精進!
お互い、頑張りましょう

家もダイエットの為、手作りに変わりました。
が、相変わらず成果は…(汗

女子にとっては洋服問題って大きいですよねぇ☆
しかし、部屋の半分を埋め尽くしてる洋服たち。。。
どうしたら良いのだろうかぁ…

顔も服もダメか〜、せっかくかわいく決めてるのに〜
おばちゃんは見たいわ〜

11.3Kgですか?もしかしたら、びーちゃん、抜かしたかも?です(泣)

お姉ちゃん 女の子だね~(^O^)
オシャレに気を使うだなんて、、、み、見習わなくてはwww

チョコ君ダイエットがんばってるのにね。。。
JAYは1歳になってからずっと11.1kgです。
3ヶ月ほど前から100gを減らしたく
JAYも野菜メインのご飯にしてるけど・・・
簡単に減らないのは人もワンコも同じなんですね><

>kumaパパ!さんへ

何でしょうね。服とかどうでもいいのに・・って思いますが、年頃でしょうね。
くまさぶろうくんと同じ体重だったんですね~

>mahoさんへ

実は私自身も増えましてね・・(^^ゞどうしよう。
チョコもなかなか減らなくてね~

>雅代さんへ

もちろんおやつありですが、ちゃんと乗ります。若干はみ出てるので、どうかな~とは思いますが。
たくとくんも一緒にがんばろうね~!

>ジュニキチさんへ

え~と?うちの長女が服ならほしぃ~って言ってますが?(笑)
どんだけ服持ってるの?愛知はそんなに売ってないよ(うそ)

>きーちゃんさんへ

もうね、13歳って反抗期の塊ですわ。ほんとに。舌打ちか、ため息しかつかへん。
いい加減、ほおっておいてますが。

えぇ?!びーちゃん、嘘だよね?ちゃんと測ってみて?

>みるひげさんへ

そうなの、女も40を過ぎるとすっかり枯れてしまって・・w
たまにハッとします。

わかる、11.1なら、11kgにしたいよね。うん。わかるよ~だけど100gは大きい・・爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/674-dffc41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » あごのせ次女

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー