topimage

2017-09

お、折れてる!? - 2012.06.01 Fri

*トップ画像を変えました。変わってない方はF5ボタンを押してみてくださいね~。

もともとチョコは大きいのに、小さめの座椅子にすわるのがすきなんです。

ある日みたら、こんなことに!
20120531_1

ちょ、ちょっと!

20120531_2

どうなってんの?!

これって、どこから曲がってるの?


手首?


指が曲がってるの?


すごい不思議なんだけど~~~!



20120531_3

ほら、ほら、

おかしいって、これ。

上から見ても、へんだよ~!


ね~!痛くないの?!

20120531_4


え?

20120531_5


え?

20120531_6


そ、そうで・・・すか?(・・;)

● COMMENT ●

人間だったら折れてる角度でも
ワンコは何事もないように寝てる時ありますよねw
変な風に体をよじって寝たり、首が折れてる角度で寝たり。。。
柔らかいにもほどがある!!ビックリするからww
私、確認で触ったりするもん><

トップ画像素敵~☆
雨の中レインコートを着てアジサイ見物だなんて風情があるわ~w
ほりゆりさんセンスいい~♪

>みるひげさんへ

そうそう、首もおいおいってほど曲がって寝ているときあるよね。こわいから直すけど。
整体のトレーナーにも「か、体が・・・硬すぎます」っていうほど体が硬い私。うらやましいわ。


トップ画像ね、もう25日あたりから、しっかり時間かけて探したからね~必死だよw締切に追われる漫画家のきもち(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/676-e9b8f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー