topimage

2017-06

シャンプーとおやつ - 2012.06.03 Sun

今日は2週間に一回のシャンプーの日でした。

20120603
長女と次女でドライヤー中です。

20120603_1

ちょっと目を話すとすぐこうやって起き上がってしまいます。

そうなんですよ、おやつが待ってるので、楽しみなんです。

こちら。

20120603_3

私がとっても頼りにしていて、ドッグフードに関してとても知識の深い知り合いの方のわんこちゃんが、好きだったのに、急に食べなくちゃったとかで、引き取り手を募集してました。

個人的にひっそりと更新していらっしゃるので、リンクはしません。私が尊敬してやまないドッグフードに関する知識をお持ちで、アドバイスもいただいたりしています。

ナチュラルハーベストというおやつの選択からして、こだわってるでしょ?

いいフードを作っているブランドのおやつなので、期待してました。

食いつきは最高です。動画を撮ってみましたよ。

[広告 ] VPS


ね?すごいカミカミしてます。

20120603_2

おいしいみたいで、ず~と必死に食べてます。

20120603_4

Oさん、貴重なおやつありがとうございました。

次回買うおやつ、太郎くん気に入ってくれるといいですね。

このおやつはおいしいくチョコがシャンプー時のご褒美にいただけそうです!


記録:6月3日 シャンプー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました。

たいそうなご紹介ありがとうございます・・・

開封済みで申し訳なかったのですが、
チョコ君喜んでいただけてよかったです。
動画を家族で拝見して、皆その食いっぷりにびっくりしました。

ちなみに、うちの太郎は、好きだったものを急に食べなくなったのではなく、
新品を開けて、「さぁどうぞ」と言ったら
「なんですか?これ?」
と返されて、喜んでくれなかったのです。
なんでもかじるんですが、不思議なものです。

家もシャンプー予定だったのですが、
ウッカリこんな時間(汗
よし!来週だな!!
ブタの皮。美味しそうだし、長持ちしそう♪
見た事ないなぁ。

へぇ~、豚の皮?初めて見ました。
チョコちゃん、ほんとにおいしそうに食べてますね。
よかったね、シャンプーのあとのおやつおいしくて。

ほりゆりさんが頼りにされている方のHP
実は、私も大変参考にさせて頂いています。
今のフードもほりゆりさんのHPとその方のHPのダブル評価
が決め手でした。
ポークスキン興味があったので購入しようかと思ったのですが
いつもフードを買っているところで扱ってなかったので
買わなかったのですが、
チョコちゃんの食べっぷり見てたら欲しくなっちゃいました!
匂いはどうですか?生臭い?
また教えてください。

チョコちゃん 上手に持って食べてますね(笑)。
こうしたごほうびがあると ドライヤーも
がんばってくれるし。わが家のかりん ドライヤー
いやがるからなぁ^^
また次のシャンプーもがんばってくれそうですね。

清潔がモットーですね。

チョコちゃん!
二週間に一回の頻度でのシャンプーですか!
いつも、清潔にしているチョコちゃん!
出会った時にいつも感心してたんだ、
ピッカピカのチョコちゃんに!

くまさぶろうは、一月弱でのシャンプーですので、これからは もう少し頻度を上げます。

チョコちゃん!
ドライヤーに 可愛いお姉ちゃん達が二人して
やってくれるんだから、嬉しいやね!
そして、美味しいおやつだなんて、贅沢!

>Oさんへ

本当にありがとうございました。

そうだったんだ。好きだったのかと思いました。すごいうちは出した瞬間からクンクンしてましたよ~。
これからもよろしくお願いしますね~。

>ジュニキチさんへ

来週はシャンプーしてあげてね~。暑くなってくると、においもほらね~w
結構長持ちするよ~これ。結構カミカミしてました。

>ももひなまるさんへ

私も豚の皮は初めてでした。すごくかみごたえはあるけれど、硬すぎないから歯を痛めないし、ちょうどいい感じでした。

>らんるうさんへ

おぉ!参考にされてましたか。すごい知識を持ちで、私もかなり頼りにしてますw
次のフードを今日頼んだところです。
私の知識はまだまだなので、もっと勉強したいんですよね~。
匂いはあります。ポークなので、でもわんこにはすごくいい匂いみたいで、食いつきがはんぱない!

>かりんママさんへ

ドライヤーはこうしておとなしくて寝ていますが、やはり長い間は無理ですね。業務用のドライヤーがほしぃい!!って思います(笑)

>kumaパパ!さんへ

チョコは私と一緒に寝ているので、頻度が高いです。
夏になるとやっぱり頻度はあげたほうがいいですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/679-c4a634e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物で長生きしよう «  | BLOG TOP |  » フィラリアの薬の日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー