topimage

2017-06

見せるけどあげないよ - 2012.06.05 Tue

先日ペットショップでおもちゃセットを買ったら、これが入ってました。


20120605

・・・ま、まぁ・・・

・・・あ、あの・・・

自分からはきっと買わないおもちゃだよね・・・爆


カエルみたいですね。

20120605_1

No stuffed って書いてあるので、中に綿ははいってなくて、

こうして中に足とかを入れていって・・・

20120605_2

はい、フットボールになりました。

この間中、ずっとくんくんいっていたチョコ。

どれだけ嬉しかったか。

動画でどうぞ。


[広告 ] VPS


嬉しいから、見せたいんだけど、でもあげないよ~って言ってるようです。

最後には、なんだかカエルの卵から・・・カエルが生まれてくるような感じで・・・

音声消してますw 

私たちが「グロイ、グロイよ~」って連呼してるのでw


壊れないようにしばらくしたら取り上げましたが、

いっそ1回で壊れてもよかったかな・・・って。

いや、だめ、もったいないからw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~。 めっちゃ遊んでるねぇ。
でも・・・ママには不評だったってことか。 笑
確かに色といい緑の模様がそれっぽいかも?
産まれるのは本当ならおたまじゃくしなんだけどね~。
それでもやっぱり気持ち悪いか。笑

↓ 娘ちゃんたち、ちゃんとチョコくんの分を残すあたり、かわいいこと!

チョコちゃん、めっちゃ楽しそう(*^-^*)
見てるこっちも気持ちいいね。

でも、、、カエル確かに・・・だね。(笑)
でも私だったらヘビじゃなければ何でもOKかも!!←

チョコちゃん嬉しそう(v^ー°)
えぇ、カエルって気持ち悪いのかなぁ?
意外につぶらな目してるから可愛いよ☆
それにしても、そのリバーシブルなんで
カエルとフットボール?なんで??

チョコちゃん、喜んでますね~。ほんとに楽しそう。
それでも、呼ばれたらちゃんと来るのがえら~い。

チョコさん、楽しそ〜↑

綿が入っていたら、えらいことになってますね〜
チョコ先輩は、おもちゃ、一人で遊べるんだ〜。
びーちゃんは、欲しいやろ?追いかけて〜ってなります。
欲しくないのに、つきあわされます(泣)

めちゃ楽しいね!

ちょこちゃん!
凄く楽しそう!
嬉しくって嬉しくって堪らないんだね!
  見てる方も楽しくなりましたヨ!
ほんと、しばらくは遊べますね。

>あやゴンmamaさんへ

なんかおもったよりリアルなんですよね。色とか。
この前は実物の動かないのを道路で見かけてしまって・・さらに凹むわぁ~。

>あやさんへ

すっごい楽しそうでしょ?みてて面白くて。
蛇だったら、作り物でもいやだよ~!チョコは喜ぶかもね~w

>ジュニキチさんへ

目なんてみたことないよ~涙
ほら、うちにおいでよ。今毎日うちの外で山ほどいるから・・・・(ぞぞ・・・)

>ももひなまるさんへ

呼ばれたから来ているのか、みせびらかしに来ているのかわかりませんがw
一応呼んだからきたっぽいですよねw

>きーちゃんさんへ

綿はいってたら、速攻出してますね。中身がないのがいい。もう少しデザインをかわいいのにしてほしかったw
びーちゃん、まだ遊びたい盛りなんだよね~!うちもこれ、たぶん半分とってほしいのもあるとおもうんですよ。

>kumaパパ!さんへ

たまにしか出さないようにしてますw 毎日出すと飽きてしまうので。
たまに出すと、喜んでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/681-dbf1fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » 初物で長生きしよう

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー