topimage

2017-06

お誕生日リスト【祝・100頭超え!】 - 2012.06.07 Thu

ついにお誕生日リストが100頭を超えました!

いええ~~~い!
20120607

今回お友達に加えさせていただいたのは、「シングルおかんのスローな毎日」のはっぴーちゃんとぐっちぃーくん。

おかげさまで、たくさんのお友達と知り合うことができました。

サイドバーのリンクの項目もいっぱい!うれしいです。

これからもよろしくお願いします!

● COMMENT ●

おめでとうございま~すU^ェ^U

すごいですね~、その中に入らせてもらって嬉しいです〜。

200、 300と頑張ってください。
とりあえず、チョコ先輩のご兄弟とか?(笑)

すごい、すごい!

素敵なリストが出来ましたね♪
お仲間に入れてもらえて嬉しいです!

日々マメな更新を楽しませてもらってます。
今月は"やんちゃな"れんともお誕生日を迎えます。(^^;
チョコちゃんもますます元気でblogネタ発信してねっ\(^o^)/

お仲間に加えて頂き、ありがとうございます!!
その上、も、も、もしかして~~
100頭目と101頭目?
「100」だけでも光栄なのに「101匹わんちゃん」だよね!
これは・・・「幸せの再来」
チョコちゃん、ママさん、これからも はっぴー&ぐっちぃー共々
よろしくお願いします。

はっぴーちゃんとぐっち―君が加入て101匹ですか!
凄~い☆☆
100匹お友だちが居るってことですものね!
何処までお友だち増えるのかな^^
楽しみですね♪

もしかして これに生きがいを感じてたりして(笑)

それにしても 凄いな~ 尊敬します。

で 遠慮なく 頂いていきます v-290

>きーちゃんさんへ

200てw 私生きてるかな(爆)
チョコの兄弟は女の子が一人いたんだけど、行方はわからず・・どこにいるんだろう?

>雅代さんへ

なかなか我が家も毎日は無理ですね~。出不精だし、それほどこまめではないので。
でもこのお誕生日リストはこまめに更新してますw

>くりくり2さんへ

そうで~す!おかげ様で、はっぴーちゃんとぐっちぃーくんのおかげで100を超えました。ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますね。

>元気君のママさんへ

どうぞ~。まだまだ到底元気君のママさんのお友達の数には程遠いでしょうけど、頑張ります!ぜひお友達紹介してくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/683-3cc119b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスロード «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー