topimage

2017-11

アイスロード - 2012.06.08 Fri

お風呂上りに和室に微妙な雰囲気。

20120607_2

次女はアイスを食べながらテレビをみて。

チョコもそばにはいるんだけど、次女を見ているようで見ていないようで、

でも、そばから離れません。


当然ですが。

20120607_3

だよね。

時折チョコはあつ~い視線を次女に投げかけます。

ですが、次女は自由人で、マイペース。

チョコのことが眼中にないので。


チョコ、早くアピールしたほうがいいよ。

20120607_4

おぉ!チョコが動いた。

おもむろに近づいて、すごい近くで舌なめずりをしています。


う~ん、次女は気づいていても、知らんぷりだね~。


しばらくこのままだったので、チョコがみてるよって次女にいったら、

20120607_5

もらえたね!

20120607_6

よかった。

だけどすぐに、「わ~!アイスなくなっちゃうじゃんっ!」って次女。


結局またじっとそばで待つことに。

だけど、あと少しでなくなるって時に、



20120607_7

チョコが実力行使にでたっ! 直接次女の口を狙いにいきました!

このあたりは少々格下の次女ならではですよね。

私とか長女にはしないので。


が、すでにとき遅し。


すでにアイスは次女のお腹の中でした~。

残ってるアイスもあっという間に食べられてしまいました。



残念。

20120607_8

ってことで、棒だけちょっとなめさせてもらってました。

そんなけって顔しないのw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん、確かに「けっ」の顔ですね。

弟君、しゃべらなくても、わかりましたよ(笑)

チョコ君、もっとアピールしないともらえねぇよ!
俺なんて、顔の近くでヨダレをポタポタ落としたり
ダラーーっと流して猛アピールしてるぜ!!
でも、少ししかもらえねぇ~けどさ bySORA

次女ちゃんまつげ長いねぇ。
運動神経のよさとそこだけは
私と違うわぁ~( ̄ー ̄)
棒だけでも貰えてラッキー☆と
思う。って家光が申しております。

くっくっ(笑)けっと言う顔と左手いいですね~。

あっ、ほんと、次女ちゃんのまつ毛長い~。

>きーちゃんさんへ

そりゃ棒だけだもんね。味もないよ。

私がアイスを買うときは、チョコが食べられるかどうかみているので、

チョコレートのアイスは買いませんw

>そらプーさんへ

さすがSORA兄さん、アピール度がはんぱないっすね。
もっとがっつりアピールしないとだめかぁ~。見習います!

>ジュニキチさんへ

まつげね~。お父さん似なのよ~(怒)なによ男のくせに無駄にまつ毛が長いなんてw 無駄だわ。
と思うんだけど。ま、長いにこしたことはないんだけど、私にちょうだいよ~~~!

>ももひなまるさんへ

この左手がチョコのせいいっぱいのアピールだったんですけどね。
次女には全然効果なし。もっとがっつりアピールしないと・・。

あのぉ。。。。
次女ちゃんは チョコくんが舐めちゃったアイスを食べた
そういうことなんでしょうか・・・?

>かなこさんへ

そうで~す。うちは結構こういうの多いです。
そう、我が家は雑菌に強い子供に育ててます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/684-aeaefa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何気ない日々 «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト【祝・100頭超え!】

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー