topimage

2017-06

早食い競争 - 2012.06.12 Tue

20120612

ってことで、ビーフジャーキーできました。

今回は人間用のを作るのが目的だったのですが、チョコ用のも作ってあります。

20120612_1

随分手慣れてきました。作業も慣れてくるとさらに手早く作ることができますね。

20120612_2

では試食です。

小さい?何もないのにもらえるんだからいいでしょ~!

20120612_3

おまけにただではもらえない(笑)

すごくおいしかったのか、あっという間に食べてしまいました。

写真も撮れなかったよ。

20120612_4

そして私が冷蔵庫にジャーキーをしまうのをため息交じりに見つめるチョコw

そんな切ない目しないでよ~w

で、今回の主な目的は人間用だから、人間用は大目に作ったのですよ。

なので、

20120612_5

この容器いっぱいあったのですよ。ふたが閉まらないほど。

えぇ・・・と、今日まだ作って1日しかたってないんだけど・・・・?


だれだっ!こんなに食べたのっ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしいものは止まらないですよね~。

そうかあ、チョコちゃん、ため息ですかぁ。
でも、いつも手作りのおいしいジャーキー作ってもらえていいねぇ。

ええっ! 一日経ってもうほとんどないの?
一応空っぽだとまずいかも?って申し訳程度に残しておいたよ・・・って感じね。 爆
相当みんなのお気に入りなんだね。
そんなに消費が早いならおつまみ予算を組んどかないと!笑
チョコくんを皆見習うべきねー。

ひやぁ〜〜、出た怖いお母さんバージョン!
、、、とかいいながら、犯人はほりゆりさんだったりして〜(笑)

あっ(゚(エ)゚屮)屮
ここにも発見!
ジャーキー作るの。
持ってる方、増えてくるのかな~?
やっぱ便利?

しまわれるジャーキー見つめるのは悲しス´・ω・`だねー。

こんにちは〜お久です♪
チョコちゃん元気そうですね〜〜&ジャーキーめっちゃ美味しそうデス
うちでは天狗のビーフジャーキー酒のつまみですWW
でも高いからめったに食べれないよ〜〜
今度ちょうだいBY 3ビー
そうそう土曜日のビーグルパーティは来るのかな??
またお会い出来るの楽しみにしていますよ〜♪

>ももひなまるさんへ

すっかりジャーキーはなくなってしまいました。
すごい切ない目でみるから、すごく罪悪感を感じますw ただしまっているだけなのに。

>あやゴンmamaさんへ

そうなの!まさにそう!のこしてありますよ~的な感じで残ってるだけ。もぉ・・。
チョコのはまだ残ってるんですよw でも味ないからね~笑

>きーちゃんさんへ

いや、ね、私も2枚くらいは食べたんだけど、そのあとしばらく見ないうちにこんなになってたから、びっくりして。ふたがしまらないな~なんて言ってたのに・・。

>モクママさんへ

これ便利ですよ~きっていれるだけだもんw
天日干しでもできるけど、カラスとかいるからね~。いろいろやると楽しいですよ。

>チョコラムベリー★さんへ

そうそうあやさんから聞いてはいたんですが、今回は参加できず・・。
またべりたんにあいたいよ~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/686-f6332229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラれた! «  | BLOG TOP |  » 何気ない日々

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー