topimage

2017-08

フラれた! - 2012.06.14 Thu

今週、超大変な仕事が舞い込んで毎日ずっとウン万件のデータと1日中格闘しています。

まだ終わらない・・。予定では今日あたりに終わるはずだったのに、終わることができず・・。

なんとかして今週中にかたをつけたくて、頑張ってるんだけど。
20120614

だから家に帰るといつもより疲れが出ていて、なかなかチョコとゆっくり遊んであげられません。

学校の行事の送迎や、今週日曜日はまた授業参観。

週末もゆっくりできないです。。

だからチョコも一人でこうしていることが多くて。

20120614_1

チョコ~ってなでにいっても、尻尾もふってくれません。


挙句の果てには、

20120614_2


わぁ~~~~っ!

は、反抗期かな?

いや、ごめん、ちゃんと遊んでないからだよね~。

オフ会も土曜日が多いので、なかなか都合がつかず。

月末あたりの日曜日が空きそうなので、ランにつれていってあげたいな~とは思っているのですが・・。

た、体力が・・・。(^^ゞ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事大変そうですね~。チョコちゃんにも振られてしまうし…
体だけは気をつけてくださいね。チョコちゃんと遊べなくなってしまうからね。

忙しそうですね。

私もこの時期限定の忙しがありますが、多分私のほうがずっとまし。

家庭のこと、子育て、仕事と忙しいと思いますが、お体を大切にね。

お仕事大丈夫ですかぁ?
無理は禁物だけど、やらなきゃならないんですよねぇ(汗

チョコちゃん、家光なんて週末ジュニキチ旅に出るから
2泊3日もお留守番だよ~(哀

ちょっとくらい我慢だ!!

お忙しそうですね・・・
そういうワタシも、最近は残業続きで
帰ってくるとヘロヘロのヨレヨレのペラッペラです・・・
お互い頑張って、乗り切りましょうね!!

ウン万件ですか、、、何の仕事かわからないですけど、単純に1件ワンクリックでも、
相当ですよね、、お疲れさまです。

チョコちゃんかわいそうやけど、平日はしょうがないですよ〜
週末、遊んでくれるって(笑)よかったね〜。

お仕事 大変そうだけど
頑張ってね

チョコちゃん
もう少し我慢してね
夏休みがもう少しだよ
その時 沢山遊んでもらおうね!

仕事大変そーだね~。。
仕事抱えて、お子たちもいるし、大変だと思うわぁ~。。
私子供いないけど、仕事だけで疲れまくってるもん。。
体壊さないよーにね!
自分に余裕がないとなかなかワンコと遊ぶ時間もなくなって、
ほんと申し訳ないと思うんだけどねぇ。。

身に詰まされる・・・
こうしてコメント入れてる状況を説明すると
右手でキー打ち、左手でぐっちぃーと遊ぶ。
おやつで誤魔化す・・・
「ぷいっ」されたら ぐさっときますよね。
もう少しだけ頑張って~

チョコくんがだれかにふられたのかとおもいきやママさんだったのねぇ。笑
そんなに忙しいんだー。 ずーっと画面みての作業とか?
目も肩も腰もきっとコリコリでしょう?
おまけにこれから雨が続くらしいよ。

チョコくん、いまだよ今!
癒しのオーラ出してあげなよ。 おやつ倍増してくれるかもだよー。

>オバチャンさんへ

ほんとですよね、体が資本なので、健康には十分気を付けているつもりですが、なにせ年が年なので、自己回復力が・・・笑

>まのんママさんへ

なかなかゆっくりできませんが、これを終えれば、ちょっとは楽になりそうなので、
またチョコとゆっくりできるかな~って思います。ビーグルと遊ぶのは体力勝負ですからね~!

>ジュニキチさんへ

おぉ、旅行で、家光くん、お留守番なのね~きっとさびしいよ~、いやジュニキチさんがw
戻ったらぎゅーってしてあげてよ~!

>ランド君ママさんへ

> 帰ってくるとヘロヘロのヨレヨレのペラッペラです・・・

↑この表現がめっちゃぴったり!そうそう!って思いました。
お互い大変ですが、頑張りましょう!

>きーちゃんさんへ

はじめはね~、「おう、やったるわい、このくらいっ!」って始めたんだけど、
途中で、マジ大変かも~って気づいてw
意地と根性で仕上げましたw

>ランままさんへ

そうですね、もうすこしすると、7月、そして夏休みだ~~っ。=次女と長女が毎日家にいる状態ですなw
チョコにとっては嬉しいのか、迷惑なのか(爆)

>姫ははさんへ

そう、自分に余裕がないと、ほかのことができません、私は元来「自分中心」の人間ですが、さすがに今回の仕事はでかかった、思ったよりw
ようやく終わってほっとしています。

>くりくり2さんへ

すご・・両刀使いじゃないですか!ある意味特技といってもいいと思います。
ぐっちぃー、かわいいですよね~私も多頭飼いあこがれますぅ。

>あやゴンmamaさんへ

むしろ、チョコがフラれるのはあたりまえで驚きません。オフ会でもフラれることばっかりなのでw
ほぼ仕事中ずっとPC画面とにらめっこでした。席を立つのはトイレと、お昼ご飯のみ。ほんと疲れました。来週マッサージに行きます。
チョコのオーラ~!いいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/687-dac7be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 «  | BLOG TOP |  » 早食い競争

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー