topimage

2017-07

日常 - 2012.06.16 Sat

悲しいお知らせが飛び込んできました。毎日かかさずみていたビーグルさんのブログに、

福さんのお気楽生活」があります。サイドバーのチョコの動く画像を作ってくれた福パパさんの大事な福さんが、虹の橋を渡ってしまいました。しばらく闘病生活をされて、福パパさんの献身的な介護をされていたのですが・・・あまりの突然の訃報に、言葉を失いました。

私自身、写真を加工したりするので、わかるのですが、福パパさんの写真加工技術はとても素晴らしいもので、その技術には尊敬の念をいだいていて、リンクを貼らせていただいてとてもうれしかったのです。

1年もたっていないのに、本当に残念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

*****

日常とか、チョコのいる生活が当たり前になって。本当に日常の大切さを思い知らされます。

ようやく大きな仕事を昨日片づけてほっとしました。肩ははんぱなく凝ってますが。

PC作業が大好きな私ですが、さすがに今回は1日丸々マウスをカチカチしていて、腱鞘炎になる手前でした。

チョコと遊ぶ時間&気力がないよ~って言っていましたが、ふとみると、チョコはちゃっかりお姉ちゃんのおひざにもぐりこんでました。

20120616

この時は、チョコもとてものんびりしています。うとうとしていたり、とっても大きなため息をついてリラックスしているんです。

20120616_1

だね~。

とっても居心地がよさそうす。

20120616_2

やめてよっ!お姉ちゃんっ!


って言いつつ、必死にカメラで連写する自分(笑)にも突っ込み

(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション


***

明日、6月17日(日)は、365カレンダーのエントリーの日ですよ~!

みなさんお忘れなく~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘れてました!!

こんにちは~!

チョコたん、お姉ちゃんのおひざで良い子にしてますね♪
目線が語ってますねww

365カレンダー!!!すっかり忘れてました!
無事にひまちゃんの誕生日GETできました^^

>なつさんへ

365カレンダー無事エントリーできたようですね。ほっとしました。
沢山のビーグルが集まるといいな~!

幸せ感じてますね。

チョコちゃん!
お姉ちゃんのお膝って安心できるんだよね!

福ちゃん、天国に行ったんだね!

チョコちゃんは、お姉ちゃんの膝が天国だ~!
幸せ感じてますね~。

>kumaパパ!さんへ

チョコはこの長女の膝のところが大好きなようです。いっつもうっとりしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/688-41f9cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエル足 «  | BLOG TOP |  » フラれた!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー