topimage

2017-06

もみもみ - 2012.06.21 Thu


2013年の365カレンダーエントリーが始まっています!みんなでビーグルカレンダーを完成させたいですね~!

*****

台風4号が通り過ぎました。

ほぼ愛知県を通っていくルートになり、万全の体制で臨みました。

幸い思ったより海側へそれたため、山側の我が家は大きな被害もなく通り過ぎてほっとしています。

沢山の方にメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

でも今日・明日で今度は5号(熱帯低気圧になる予定)が来そうなので、

まだベランダ等の警戒態勢はそのままで望むつもりです。

20120621

おかげさまでチョコも元気にしています。

雨のおかげで散歩に行けないことも多くて、ちょっとストレスたまってるようですが、

夜はいつも通りこうしてまったりもみもみしています。

20120621_1

横からみるとこんな感じ。

ブランケットのくわえ具合が難しいようです。

何度もくわえなおしてぼーーーーっとしています。

20120621_2

手はこんな感じ。手をもみもみしてブランケットをつかんでいます。

● COMMENT ●

被害がなくって良かったです☆
家は暴風雨になる前に軽いお散歩は出来たけど
お外出られないのは辛いヨねぇ~( ̄∇ ̄;)

チョコちゃん眠たいのかなぁ??可愛いなぁ~♪

嵐の前も嵐でも?

備え有れば憂い無し!
でも、嵐の前の静けさ?
嵐が来ても静けさ?
って 感じで、たいした事なくて
何よりでした。
チョコちゃんは 独りでモミモミですか~!
台風が来るかと気をモンでたの?

>ジュニキチさんへ

思ったより台風って感じじゃなくて、強い風っていってもそれほどじゃなかったし。
ただ、うちはよかったけど雨がひどい所は大変そうでしたね。

>kumaパパ!さんへ

幸いこの地方は、思ったよりひどくなくてほっとしました。
雨の多い所は大変なので、こちら運がよかったのですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/691-b5d7b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真 «  | BLOG TOP |  » お手入れの日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー