topimage

2017-11

写真 - 2012.06.23 Sat

2013年の365カレンダーエントリーが始まっています!みんなでビーグルカレンダーを完成させたいですね~! あと100頭になりましたよ~!

*****

とりたてて最近ネタも多くあるわけでもなく。

20120623

朝から次女の足のにおいを嗅がされてうんざりするチョコの画像をみて、苦笑したり。

携帯で撮る写真はチョコのばっかり。

たまには人間の自分の子供の写真も撮らないと・・・と思っているのだけれど。

長女は中2の反抗期真っ盛りだし、服装すらNGっていうし。

次女も写真撮るときはいないし。。。

結局今日も

20120623_1

出勤前にまったりするチョコのアップを撮ったり。

20120623_2


こういう画像ばっかりになる私のスマホです。カメラ機能重視で選んだ機種なので満足、満足。

● COMMENT ●

台風の被害がなくてよかったです。

きれいに撮れてますよねー。
チョコくんいなかったらスマホのカメラ機能があんまり活用されずもったいないところでしたね。
いいじゃないですか。 反抗期も少しの間だから。
大人の階段のぼりはじめたのねー。
反抗期でもチョコくんのお手入れはちゃんとするあたり、まだまだかわいいわ~。

エントリーした写真が間延びしている事に気が付いて
明日のでも変更しようと思ってます(汗

携帯もはやデジカメですよねぇ~(^∇^)
チョコちゃん可愛く写ってますねぇ~♪♪
カメラマンの腕かな?モデルかな??

>あやゴンmamaさんへ

ほんとにチョコがいなかったら、スマホは何に使うんだろう・・笑

もう長女の反抗期には手を焼いてます。。おまけに次女もそろそろ・・て感じです。

>ジュニキチさんへ

写真入れ替えたね。ほっとしました。
デジカメしか決定的な瞬間とれないもんね・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/692-246744cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落し物 «  | BLOG TOP |  » もみもみ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー