topimage

2017-11

落し物 - 2012.06.24 Sun

2013年の365カレンダーエントリーが始まっています!

みんなでビーグルカレンダーを完成させたいですね~! 

あと82頭になりましたよ~!


*****
20120624
土曜日の朝、長女と一緒にお散歩に行きました。

チョコもとっても嬉しそうです。

でもね。

20120624_1

そう。また落ちてたのよ。

長女曰く、イカリングみたいなものが、落ちてたそうです。


もう・・。揚げ物ばっかり買って、すてるんじゃないよっ!


ふんふんっ鼻息荒く始まったお散歩。

20120624_2

なかなか進みません(笑) 

チョコ、もう少し急いであげてよ~。お姉ちゃん部活があるから時間決まってるのよ。


もう少しで散歩も終わるか・・と思われたある道で。



!!

20120624_3


カエルが道路に横たわってるぅ~~涙
(ビク太ママのうちの近くだよw)

動かないところをみると、あれだね。

ご臨終かな。

でも結構でかいの。

これなんだろう?ウシガエル?いつもよくみる、葉っぱとかについてるちっちゃいみどりのじゃないっ

20120624_4

チョコ、めっちゃ匂い嗅いでる~~!

やめてよ~~!

私と長女が横で大騒ぎしつつ、チョコが口を開けないかとドキドキしてました。

20120624_5

ね、これって鼻つけたよね?

つけたよね?

よくガン見できなかったけど、鼻ついてるよね?


20120624_6


あ。


_| ̄|.......((○ コロコロ  


そうくるか。

朝からいろんな落し物に、ドキドキハラハラしちゃいました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふぅ~~ん、チョコちゃんのお家の近くには
道路に おかず屋さんがあるのね。

タンパク質補給・・・

イカリングにカエルの唐揚げ?
カエルは姿焼きだった?  ぎゃ~~

ぎゃ~~~~(><)
けっこうな立体感だしてるじゃないのさ。。
最近の雨で調子こいて出てきたのかしら?
もぅ。。。
踏まないように気をつけよ~。
ビクだったら、、、きっと、、、お口にINだよぉ…。

日差しが強い中道路を横断しようとして
コンガリと焼けちゃったのかなぁ?
我が家の散歩コースは毎年ミミズが
そうして日干しされてます(^∇^;)

うちの方にはガマがいっぱいいるよ
だからよく車にひかれて潰れてます^^;
うちのお嬢さんたちは興味しめさないけど
でも生きてるのがピョンって跳ねたときはすごいビビッてた(笑)
てんはびっくりして逃げ出して りんは腰抜かしてた
すっげ~笑った^^

ははは
私も読みながら、「やめて〜」になってました(笑)

82頭かぁ、もう少しですね。
ビーグル見かけたら、言ってみま〜す。

>くりくり2さんへ

このおかずさ~生なんですよね~(^^ゞ
やだ~~!

>ビク太ママへ

そうですよ、あの坂を降りて左に曲がったところですよ、結構歩道の真ん中でね~。でかくて・・。こわかったよ~。

>ジュニキチさんへ

夜だと思うんですよね、その前の日の夕方の散歩のときにはなかったような気がするので。

ミミズも多いよね~。うちはなめくじも多いの(涙)

>かなこさんへ

ガマってよくみたことないけど、大きいのでしょうか?
生きてるのは、マジ勘弁ですよ~!

>きーちゃんさんへ

でしょ~やめて、やめてって言ったもの。
チョコは落ち着いてました。生きてたら・・・どうなったのかな~w

かえる?

チョコちゃん!
蛙じゃどうしようもないね!
早くお家に 帰る?

マナーの悪い人が‥‥!
困りますね!
古き良き時代に還りたい!
でも、そんな時代があったのかな~?
たしかに、kumaパパが子供の頃は、
家に鍵なんか掛けてなかったけど!
でも、泥棒は居たか!

>kumaパパ!さんへ

このカエル、お散歩道にいませんでしたか?なにカエルなのかわからないのですが・・。
うちも私が小さいころには鍵かけてませんでしたよ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/693-9434ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功もあれば失敗もあり。 «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー