topimage

2017-07

窓ぎわの〇〇〇ちゃん - 2012.06.28 Thu

2013年の365カレンダーエントリーが始まっています!

みんなでビーグルカレンダーを完成させたいですね~! 


*****


タイトルの「窓ぎわの〇〇〇ちゃん」、〇に入る文字、わかりますよね?

ソコノ(#`・ω・´)σ君ッッ!!!


私の知る限りジュニキチさん以外はわかるはずですよね~? ジュニキチさんはこちら参照


だけど、今回〇に入る文字は、そう!

窓ぎわのチョコちゃん」で~~す。

今日久々に小学校へいく次女と姪っ子を2Fの和室の腰高窓からのぞいていました。

そしたらチョコも一緒に見るっていうんで。

20120628

こんな感じで。

見て分かる通り、網戸の向こうは何もなくて、網戸を突き抜ければまっさかさまに落ちます。

だからチョコが落ちないようにずっとそばについているのですが、

20120628_1
2人が行った後は、まったりチョコは空気を感じて、通りゆく人をみていたり、

鳥が飛ぶのを見ていました。

20120628_2

う~ん。かっこいい横顔~w

この写真撮る前に目やにをとったことは内緒にしておこうw

しばらくすると、やっぱり・・・

20120628_3

だらけてきましたよ~。

何回か座りなおしているうちに、

20120628_4

こうなりました。

このあと飽きたのでしょうね。「降りる?」っていったら、立ち上がったので、抱っこしておろしました。

お、重いよ・・。11kg・・・涙

● COMMENT ●

11kg うちの場合散歩中でも無駄に抱っこされてます
「なんで抱っこしてるのよ」って娘に聞くと
「え?だってかわいいし りんは小さくて軽いから^^」

もしてんが小型犬だったら 絶対こんなことなかっただろうね(笑)

窓際はトットちゃんだよね?
チョコちゃんかぁ。黒柳さんが居たら
怖いもんね(^∇^)

窓辺やベランダには基本的に近付かないので
(怖いから)家光にその写真構造は今後もないなぁ(笑

>かなこさんへ

どんだけみんな力持ちなの~w 11kg・・マジムリ・・。

>ジュニキチさんへ

えぇ~!ジュニキチさん知ってたの?相当有名なのね~。

見晴らし良いですね!

ちょこちゃん!
見晴らし良いですね!
スカイツリーみたいですね!
窓際って眺め良いし、窓際族も考えようしだいかも?

>kumaパパ!さんへ

スカイツリー見たいですよね。でもうちから見えるのは岐阜方面でした~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/696-83cf5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア薬投与日 «  | BLOG TOP |  » 鼻のせ待て

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー