topimage

2017-10

れーろれろ。 - 2012.07.04 Wed

ほんとに・・・育ちの良しあしってすぐに出るから怖いですね。

テレビがふさがっていたので、次女とPCでテレビ見てました。

次女がおやつをジッパーの袋に詰めたものを食べていたのですが・・。

20120703

最後の方に粉になったものを口に入れていますよ。お里が知れるわ・・。

下でチョコが待ってます。

20120703_1

そう、次女はたぶん多少こぼすと判断しているので、下で辛抱強く待っています。

20120703_2

そして落ちているか確認して、落ちているものを急いでゲット。

20120703_3

次女を一生懸命見つめるのですが、次女は、テレビに夢中で見てません。

20120703_4

だからこそ、よくこぼす・・・。そしてチョコは無事にゲット。

ようやくここで次女がチョコへ分け前を。

20120703_5

だから・・・どっちもどっちだね。

お里が知れる・・(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高だね!
笑っちゃった♪
ナイスコンビ!!!

前回肛門絞りのこと書いてたけど、自力で出すのが犬の本能だから、無理に人の手でしない方がいいみたいよー。
しばらく様子見てたらモクは衝撃的なピューっ!をウンチしたときにしたよ。

小型犬は自力じゃできないみたいですけど(*´∀`*)

それ、基本よ~!!
次女ちゃん立派な女の子に育ってる!!
最後の一欠けらも残さず美味しい物を
キッチリ平らげるのは女子の基本☆
そして、おこぼれを狙うのはビーグルの
基本☆☆

最後が美味しい!

ちょこちゃん!
次女ちゃん!
おかし 美味しかった?
見てる方は おかしかった(笑い)!
なんでも、最後の物って美味しく感じるんだ!

くまパパもやりますよ!
此処って税金が掛かってないんだ???
品は無いけど、貧はある!

此れで おしまいって思うと、
最後の味を堪能したくなるものですね。

でも、まあ~ よくこの日常の中の微笑ましい
一コマをユーモラスに捉えましたね、
感心しきり。

「お里が知れる!」って娘に怒ること数知れず。
でも・・よ~く考えたらそのように育ってしまったのは私のせいだと。
せめてお嫁に行った先でむこうにこの言葉を使われないようにいまのうちに軌道修正をせねば!と思っております。
間に合うのか・? いや・・・その前に彼氏ができるのか??
チョコくんには直してほしくないこと? そりゃそうだよねー。笑

>モクママさんへ

うちも何度かでてたんですよ、でもやっぱりたまってるときは、少しずつ出してます。
出せる子はうんちとかの時でも出るみたいですね。うちはうんちの時はでてないかな~?
小型犬って出にくいんですね。

>ジュニキチさんへ

あ、お手本がここにいたんだっ!笑
ポテチの袋を上むいてざざ~ってやって、顔にかける人だねw
ま、私もやったけどね~笑

>kumaパパ!さんへ

最後まで食べないと食べた気がしないんですよね。
ちょっと育ちの悪さが露呈した感じですがw

>あやゴンmamaさんへ

え~うちはもう名古屋弁なおらないですよ~。仕方ないですよね、わたしもばりばりの名古屋弁です。
せめてお箸の使い方とかはきっちりしたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/699-61f22bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼とり合戦 «  | BLOG TOP |  » 隠すべきか、食べるべきか

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー