topimage

2017-06

ひと肌脱いだ - 2012.07.08 Sun

ひさびさにチョコのブラッシングを。

こんなにとれました。

20120708

かなりぎゅ~ってしました。それでこの大きさ。

ブラッシングのたびに、ざくってとれます。

20120708_1

チョコも心なしかすっきり♪

でもまだ暑そうだけどね。ひと肌脱ぎました。

20120708_2

周りに落ちている毛もコロコロでとって、ついでにチョコもコロコロしちゃおうっ。

20120708_3

これって・・・・キリがないねw

● COMMENT ●

チョコくん、ブラッシングでサッパリだね、
涼しくなって気分爽快かな~e-420
夏毛に変わる時期だから、
ブラシかけるとざっくりだよねe-2

きょう、カーラもブラッシングしたら、
凄い量の毛玉でしたよんe-268

チョコ君スッキリしたね~(*^_^*)
JAYもブラッシングすると毎回こんもりです。
よくハゲないな~ってくらい取れますよね。

コロコロはJAYが逃げるからできな~い(/_;)
直接コロコロできるとホント楽なのになぁ。

本当、ブラッシングって
エンドレスですねぇ~(汗
もちろん、コロコロも永遠…

>クキカラ家さん

すごいブラッシングすると、ザクって感じしますよね~。
もさってとれるからすごい楽しいです。

ただ、そのあと掃除機かけないといけないので、面倒だったりする・・。

>みるひげさんへ

えぇ~!意外、JAYくんコロコロ苦手なのね~。意外だわ。
ほんと、、どうしてはげないんだろう・・w

>ジュニキチさんへ

しばらくこれって続くよね・・。ずっと・・・(遠い目)

チョッピリ涼しく?

チョコちゃん!
少し涼しく成りましたか?
身支度して、ちょっと良い男に成りましたね!
目元涼やか良い男!

>kumaパパ!さんへ

涼しくなったといいのですが・・・。見かけが全然変わらなくてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/702-16e60034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルおやつの伝承 «  | BLOG TOP |  » ラッパーに願いを

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー