topimage

2017-10

身の程しらず - 2012.07.10 Tue

超小柄な私が、Lサイズの服を着ると、「ばかじゃないの?」って言われるように、

超貧乏な我が家が、高価なものを持つと、「ばかじゃないの?」って言われるように。



チョコのお気に入りのモミモミするブランケットは、

いつものブランケットって決まっているはずなのに。

なぜかこの日は違ってました。

20120710


えぇ・・・?!


なぜに、そんな大きなクッションですか?

20120710_1


いつものブランケットを持って来て、「こっちでしょ?」っていっても、

知らんぷりで、結局お尻にいつものブランケット。

20120710_2

ほらぁ・・

鼻まで埋まっちゃって・・・・さ。


20120710_3

もちろんだけど、もみもみする手まで埋まってるじゃん。

20120710_4

もう少し自分にあったものでモミモミしようよ~。

● COMMENT ●

ヘッドのチョコちゃん かっこいいね。
タイトルも英語だし~
ボーナスシーズンですね~
我が家には縁がないボーナスなんですが・・・チョコちゃんのボーナスはこのクッションかなぁ

季節が変わって違う感触が欲しかったのかな?
私もそろそろ色々と…変えないとなぁ~(汗
3連休!?そこは暑中見舞い(仕事)の印刷日だからなぁ。

>ぶーふーうーさんへ

夏らしくしてみました。さわやかさを出したつもりですが、チョコで台無し?!
ボーナス・・・あったけど、長女の塾代に・・・さようなら・・・涙

>ジュニキチさんへ

なんでこんな大きいのにしたんだろうね。服の模様替えって意外に面倒なんだよね。わかるよ~。
3連休?私マッサージ予約入れてあるんでw

身の丈に合わせてるかも?

チョコちゃん!
とっても気持ち良さそう!
楽しけりゃ~ それが一番!
ちょこちゃんの 優しい広い心と同じだね!
心の身の丈に合ってるかもね。

>kumaパパ!さんへ

男はでっかい夢を持つ・・らしいので、でっかいクッションを持ってみました・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/704-f6531e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

各務野自然遺産の森 «  | BLOG TOP |  » ナチュラルおやつの伝承

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー