topimage

2017-10

キツネ? - 2012.07.13 Fri

最近雨がおおい愛知地方。チョコの唯一楽しみにしている朝と夕方の散歩がいけない時が多いです。

今日もそんな雨の朝。

さすがにチョコも退屈そうなので、新しいおもちゃを出してあげました。

(だって朝の支度の忙しい時間に、私の後ろうろうろついて回るんだもん。)

20120713_2

なんだろうねw キツネ?形も変わっていて、写真を撮るのもままならないくらいに、

チョコが下で大騒ぎしてます。

20120713_3

え~と、キツネさん、検討を祈ります。

20120713_4

もうね、そりゃ大騒ぎ。

家じゅう走り回るチョコ。

支度で忙しい私の足元をちょろちょろと・・。

20120713_5

見てほしいんだよね。嬉しいのをw 

わかってるんだけど、朝の支度で1分も惜しいのよっ!

お尻がプリンって上がっちゃうほどテンションあがってるチョコ。

20120713_6

十分堪能して、こうしてマジ噛みに入ったので、仕方がなくキツネさんはいったん救出しました。


でもこれで少しは気分が晴れたかな~?




ここからは怒りの記事。

またですよ。散歩コース&うちの家のすぐ前でまた、食べ物がティッシュに包まれておいてありました。

またチョコが加えたので、

「あ”~~~っ!ぺっ!」って言って転がりでたものがこちら。

20120713

おまけにたばこの吸い殻もそばに見つけて拾いましたよ。

チョコのうんpを入れる袋なのに、散歩早々これかいっ!

20120713_1

仕方ないでしょっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの周りの散歩コースもすっごい食べ物ばかり落ちてるんです!!
なんでこんなもの捨てるかな!?って物から(←唐辛子の輪切りが大量とか鮭の皮とか)チョコやスナック菓子から様々。。。。。汗
それにけっこう放置ウンがあるんですよねぇ~><放置ウンなんてする人がいるからわざとこうやって食べ物置いてあるんじゃなかろうか?と思う時があります。

そうなんだ、チョコちゃん、見て欲しいのね。
うれしいんだねぇ。
うちのはすぐ破壊するので、この頃のおもちゃはもっぱら、ロープです。
食べ物とか鳥の骨とか、うちの周りも多いです。どうして、ゴミ箱に捨てない?
腹立つし、それに怖いですよね。

なんとなくだけど、キツネではないと思う!
なんだろう?フェレット?ハクビシン??
そんなの作らないかぁ(笑

落ちてる食べ物って…本当無くならないですねぇ。
何で平気で捨てれるのか教えて欲しいわぁ(*´Д`)=3

あははっ!
その動物なんでしょ・・・
しっぽの感じからキツネにも見えなくないけど(*・・*)♪
なんでもいいよね~チョコちゃんはきっと!!w
チョコちゃんのかわいいプリケツをパチンパチンっってしたいモクママでした★

>きょんさんへ

もうね・・これで4回目です。拾ったの。いい加減にして!って言いたくなります。
でも、唐辛子とか、鮭の皮とか・・ありえない・・です。
うちの散歩コースでも放置うんp。もう・・みんなマナー守ってほしいです。

>ももひなまるさんへ

もう、とられたくないくせに、見せにきます。
うちも長い間はもちません、すぐに取り上げます。
鶏の骨とか本当に危ないですよね。危険です、くわえちゃうとあっという間なので、できるだけ目を離さないようにしています。

>ジュニキチさんへ

ね、そうだよね?目の周りに色がついているから、なんとなくほら、ディズニーの映画にでてくる、フンバとシンバ系かな???って思ったんだけど。

>モクママさんへ

わかるぅ~!このプリプリのお尻、たたきたくなります!お尻上げてるだけじゃなくて、ふってるもんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/707-10b7df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見張り «  | BLOG TOP |  » サプラーーイズッ2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー