topimage

2017-08

見張り - 2012.07.15 Sun

先日和室のふちに立って和室にあるテレビを見ていました。

ほんのちょっとの間たっていたのですが、ふと右側から熱い視線を感じました。

20120715

ん?

遠い所からじ~~とみている視線が・・。

それも顔半分だしw

20120715_1

ねえ?

なんか用事?

じ~って見てるけど、

まさか・・・

ケンカ売ってるんじゃないよね?

20120715_2

ちょっと問い詰めようと、かがみこんだら、

視線をそらしました。オイ。

20120715_3

何?

あくまでも視線をそらしてますね。


なんだかすごいいつもチョコに監視されているような気がしますw


● COMMENT ●

はじめまして❗

はじめまして❗
高知在住のHANAちんのママです。
うちのビーグル犬、HANAの親戚さんだと聞きました。うちのHANAもタコちゃんの子どもです、大阪のきーちゃんさんとこのびーちゃんとは兄妹わんこです(^^)チョコちゃん、うちのHANAにそっくりです❗あ、うちのが似てるんですよね⁈私もブログやってますので、良かったら覗いてみて下さいね〜(^-^)/タイトルは『HANAちんのブログ』です。
なんだか嬉しいです。HANAの兄妹や親戚に出会えるなんて…良かったらこれからもよろしくお願いします。

何かを食べている時とPCをいじってる時は
ジトーーーって見られます( ̄∇ ̄;)
穴が開いちゃうよ~!!って思いますよね(笑

>HANAちんのママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
似てますね。びーちゃんとも似てるけれど、兄妹だけあって、似てます。嬉しいです。これからもぜひよろしくお願いします。

>ジュニキチさんへ

そうだね、何かを食べてるときは、絶対だわ。そういえばw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/708-b7acbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » キツネ?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー