topimage

2017-10

肝を制す - 2012.07.17 Tue

今日はスーパーへいったらこちらが。

20120716

すでに切っちゃいましたが、砂肝が半額でしたよ、奥さんっ!

値段が写ってませんが、半額で100円ちょっとになってました。


こりゃ買いだろっ!!


って買いました。

家に帰って、必死に小さく切ってね。

砂肝って切りにくいわ~、何度手切りそうになったか・・怖

20120716_1

結構な量になりましたよ。2段になりました。スイッチオンで、数時間後。

20120716_2

とっても素敵な砂肝ジャーキーが出来ました。

すでに下でスタンバッてます。

20120716_3

鼻のすぐ前で待て。


はい、ようやく頂きましょう。

20120716_4

写真撮りたいから、こうして手を離さなかったら、必死だねw

すごい美味しかったようです。

20120716_5

机の上にあるのがわかってるので、暗に目で合図してます。

が、もうおしまい。

しばらく砂肝でたのしいウマウマができたね~。

ようやく砂肝を制することができてさらにレパートリー増えたっ♪

● COMMENT ●

ウマウマできてよかったね~チョコりん♪♪

ビクパパもこの機械ほしい~~~って毎回言ってるよ!
大活躍だね~~~~~♪

もうすぐ夏休み。。。そして 暑い。。。

お買い得で沢山砂肝ジャーキー出来たね☆
美味しそうだ~!
手作りおやつっていいよね!
作った事ないけど^m^
チョコ君は幸せだね♪
食べすぎ注意だよ^^

チョコ家ではおやつに困らないねぇ。
しかも買ったらお高いやつだし。
前よりずいぶんテキパキできるようになったんじゃない?
無添加だから安心して食べさせられますよね。

>ビク太ママへ

機械?買うのもったいないから、貸すから来てよ。
うちも毎日使ってないし!全然OKだよ~

もう夏休み・・ウへ・・・・汗

>キャンディ’ズママさんへ

ほんとに・・食べ過ぎには注意します。ただでさえでっかいのにね~。
キャンミルちゃんたちくらいになりた~い!

>あやゴンmamaさんへ

ほら・・うちは手作りのおやつ・・できないから(爆)
そう、随分手際よく作ることができるようになりました。
なにより無添加がいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/709-b46431cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー