topimage

2017-08

ニューカラー - 2010.07.07 Wed

20100707_1こちら。

以前の首輪です。ハーフチョークチェーンですが。

サイズを見誤り、すでにピチピチ、おまけにサイズを調節できないものを買ってしまいました。(つд⊂)エーン

すでにこの時点で、


抜けません。


だって・・・ビーグルがこんなに大きくなるなんて想像してませんでした。

おまけにチョコはどんどん大きくなるし。

20100707_2

で、先日「ガオだらけの日々」のブログで、DX2さんのハーフチョークをみました。

ガオくんがとっても似合っていたし、うちのチョコもここで・・・と思っていましたので、ついに買っちゃいました!

20100707_3
ついて早々つけちゃいました。

まてない、まてない!って・・・急いでつけたら。。。

なんだか・・・

ぴかぴかの大きなランドセルを背負った、1年生坊主のような感じに。

そう、カラーにつけられているって感じです。

でも。

素材がしっかりしていて、やんちゃなビーグルにもぴったりなように丈夫に仕立ててくれました。

一番迷ったのが柄と色。たくさん種類があって、とても時間がかかりましたが、デニムに赤のステッチっておしゃれですよね。

20100707_4今日になり、ちょっとカラーがなじんできたかな・・って感じになってきました。

本当ににあってるよ~~!

いやいや、親ばかですが、それでもかわいいですよね。

やっぱり。

にあってる!

今日は七夕で、長女が作ったささにぶら下がった短冊や、飾りがめずらしくて必死に追いかけています。

で、その七夕をちょっと飾っておいたら、今度はそれにむかって吠えてましたw

なぜ?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!

チョコたん、似合ってるぅぅ~!
私もガオくんのとこロムだけですけど毎日見てて
そのハーフチョークのサイトも拝見してました!
いっぱい種類ありますよね~~!!

チョコたん、7.9キロもあるんですね!
うちのひまは・・・最近めっちゃ太って8.5くらいは
絶対にあると思います^^;
明日、病院行くので解ると思いますが…怖いっすw

なんてタイムリ~な話題!我が家のブログもハーフチョークネタです!!(笑)

デニムとってもお似合い!男の子だから余計にデニムが似合うのかも~!!
リードも一緒に注文したんですか??

あぁー今日七夕だったんですよね。。
なにも考えてなかったです~><;

似合う~♪

いいのをみつけましたね~
チョコ君の雰囲気にピッタリ!
大きさもいいですね

それとだんだん頭の毛色が茶色くなってますね
成長が楽しみです♪

ごめんください(笑
あたくしが勝手に宣伝部長をつとめておりますD×2の商品をお買い求めいただきましてありがとうございます(爆
チョコ君・・7・9キロもあるの?
うちの王子は8・3キロ・・・もうすぐ5歳ですけど何か?
しかも下半身の一部が1キロあるとの噂も(汗
デニムはやはり基本ですね・・・って持ってませんけど何か?
これからまだまだ大きくなりそうですね。
これはサイズも余裕があるのでしばらく大丈夫そうですね。
ビーグルは活動的なのでD×2のストライプも似合うと思います。そうやってあなたもハマって行くのよ~

あ・・コメントありがとうね。いつでも遊びにきてくださいね

こちらでは初めまして♪
素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
チョコちゃんとっても似合っていますぅぅ~^^
無地デニムはお洋服を着た時にも合わせやすいので、是非持っていたいアイテムだと思います♪
これからもチョコちゃんの成長が楽しみですね♪また遊びに来させて下さい!これからもよろしくお願い致します♪

チョコくん、似合ってる~
男の子らしくてかっこいいねぇ。
お散歩も楽しくなっちゃうね。

チョコくんも七夕のお願いしたのかな?
ビーグルのお願いだと「いっぱい食べたい」だよね?(笑)

>なつさんへ

一杯種類がありすぎて、どれを選ぼうか迷いました。ホントに。
どうして、いつの間に7.9kg?って感じですが、よーく考えると1Fの母が・・時折白いパンをもってやっているようで・・。
どうりでフードは増やしてなくても、大きくなるわけだ・・。

>あやさんへ

みましたよ~。アメリカンな柄がとってもお似合いでした。
まだリードは注文していませんが、いずれ予算ができたら注文しようと思っています(;´Д`)
注文した時は、デニムって地味か・・・?って思いましたが、思ったよりにあってホッとしています。

>ひかるさんへ

こんなにチョコが大きくなるのが早いと思わなくて、これでカラーも3本めです(爆)本当に侮ってました。でも今回のはかなり大きさが調節できるので、長い間使えそうです。っていうかできればこれで最後にしたいなぁ。でもオシャレ的ないみで、また買いたいとおもうものですよ。お勧めです。

耳のあたりの色がかなり最近抜けてきましたw楽しみです。

>ガオ母さんへ

きゃ~~ガオ母さんよ!ガオ母さんよ!ガオ母さんからコメントいただけるなんてうれしいです!毎日、毎晩欠かさずみてます(爆)うちの娘がガオくんのファンでしてw 「この子が一番かわいいな。」って毎晩一人で見てます。
うちのチョコのゴールデンボールもいずれは撤去の予定ですが、先日のガオ母さんちの騒動をみていて、早めに行っちゃうのがいいかな・・ってもくろんでます。だんなの有無を言わせずさっさと決行か?!

すでにカラー買ったら・・つぎはリード・・・って物色中・・。も、もうハマっているかも・・。
また遊びに行かせてください。よろしくお願いします。

>akotanさんへ

コメントありがとうございます。
先程掲示板にチョコの画像とともに遊びに行ってきました。またお願いすることがあるかと思いますので、その節はよろしくお願いします。

>チョコ母さんへ

七夕のお願いはもちろん「お腹一杯食べたい」だと思いますが、きっとそれはかなわぬ夢・・・でしたね。ビーちゃんたちにお腹いっぱいのラインはない!まさにその通り。

先日お薬をもらった病院で、先生が、「ん・・・この子はなんでも食べそうかな?」と聞かれて、「はい、なんでもがっつきます!」って大きな声で返事したら、失笑しながら、「じゃぁ、カプセルでもいいね。」って例のさなぎのようなカプセルになりました。ほんとはもっとおいしそうなお薬があったのではないかと、ちょっと後悔?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/71-5dd67739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱2 «  | BLOG TOP |  » スキマチョコ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー