topimage

2017-08

恩知らず - 2012.07.20 Fri

20120719
ぼく、今忙しいんです。って言わんばかりに写真を撮っている私は無視のチョコ。

少しも目をそらしません。

それもそのはず。

20120719_1

最近アイスばっかりだったけど、久々にヨーグルト登場。

次女が食べているのを待っています。

のんびりテレビ見ながら食べている次女だから、ものすごーく時間がかかります。

よだれが2,3度垂れました。

20120719_2

いや、にやけているんじゃなくて、暑いんですけどね。

それでもじっと我慢して待っています。


そして・・

ついにその時がやってきました。

20120719_3

ようやくチョコの番です。

20120719_4

そばによって写真撮ってるのに、まったく無視で必死になめています。


必死になめるあまり・・。

20120719_5


もらってるのに・・(笑)

「お、重いよ・・チョコ」ってやせやせ、がりがりの次女にはチョコは重いようです。

● COMMENT ●

うちも見事な恩知らずだよー。 笑
階段の下でご飯が降りてくるのをキュンキュン言いながら待ってるんだけど、そこに脱いでるパパの靴なんか蹴っ飛ばしてるもん。
お座りなんて言ったら人の足の上だろうが座るもんねー。
でもかわいいから~。

>あやゴンmamaさんへ

そうそう、足の上に座ります。わざとやってるよね?!って思うんですよね。足をねらって座ってるから。でもかわいいからゆるしちゃいます。うん。

私の朝食が毎朝ヨーグルトだから、朝から私の膝の上で5分くらいスタンバイしてるよ~。重いけどさ忙しい朝の唯一の癒やしのじかんだから我慢してるvv

↓これこれ気になってたの
最近私が砂肝を食べたくて(家でも手軽に)ほりゆり家の手作りおやつってどうやってたっけな?って思ってたんですが・・・
思ってたより高かったr(^^;)ポリポリ でも欲しいなぁ~

今日は日数調整でお休みだった為に
家光ご飯とオヤツのストック作りに
励んでいました☆
家光がチョコちゃんと同じ様にジッと
スタンバッて見ておりました☆☆

>あやさんへ

えらいな~にこちゃん、そんなに長い間待ってるの?うちは私が甘いから、「早く、食べて!」ってせかすのw

砂肝こりこりいわせて、チョコおいしそうだよ~。

>ジュニキチさんへ

だよね~おやつ作ってるときは、じーっとみられます。家光くん、もらえたかな~?

そりゃゴメン!

チョコちゃん!
妹ちゃんとの付き合いは、
我慢、忍の一字かな?
でも、最後に福ありって言うよ!
美味しかったね!
妹ちゃんの お腹ふんずけた?
そりゃゴメンちゃいだワンね!

>kumaパパ!さんへ

あまりに夢中になりすぎて思わず手が出てしまったようです。気づいてないですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/712-272b5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこだって暑いんです。 «  | BLOG TOP |  » フード工房

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー