topimage

2017-09

ばぶぅ~ - 2012.07.24 Tue

今日はなにも言わずに見ていただきたい。

20120724

部活で疲れた足をマッサージ機で癒す長女。

あれ?

20120724_1


なにこれ?

なにやってんの?チョコ?

20120724_2

チョコ、おいでって言ってもこのまま。

ふん・・・ってため息はつくけれど、このまま。

20120724_3

あ~もういいや。

まるで赤ちゃんだよね~。

でももう2歳。立派な大人だよね~?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだぁ~チョコ君!
お姉ちゃんの胸で寛いでるのね^m^
そりゃ~、呼ばれても動きたくないよね(笑)

チョコちゃんの表情、気持ち良さそう~。弟じゃなくて、息子だね、こりゃw
ちょちょちょ!中学生がマッサージ器を使うことにびっくり~!!若いんだから、寝れば直るよ~と思ってるんだけどそうでもないのかしら~ん?!

ホントだ~wwwかぶったねwww

チョコ君うっとり?まったり?な表情がたまらんね~。
かわいいわ~(*^_^*)
アタシもチョコ君と一緒に長女ちゃんの胸で眠りたいわ~♪

あれ?次女ちゃんに甘えてる??ってビックリ
したら長女ちゃんだった!!
出演が次女ちゃん多いから勘違い!!

この世代は甘えん坊が多いのかしらねぇ?

>キャンディ’ズママさんへ

そうなのですよ・・大の大人がなにやってんの?って思います。
おまけに11kgというでかい体で・・笑

>あやさんへ

このマッサージ機、私のために買ったのよ。でもいつの間にか占領されてます。
でも使うと足のむくみとかとれていいよ~。
最近の若者は軟弱ですw

>みるひげさんへ

チョコ!って何度呼んでもおりてこないもんね。甘えん坊だね~この年はw

>ジュニキチさんへ

そうそう、最近次女ばっかりだったからね。久々に長女です。
たぶんこの世代は甘えん坊が多いね。家光君もやってみたら?

お姉ちゃんが大好き!

ちょこちゃん!
お姉ちゃんが大好きなんだね!
ほんとうに気持ち良さそう!
まったり 甘えてる!
こんな素敵なお姉ちゃんが居て、
ちょこちゃんは幸せ王子様。

やっぱり、長女ちゃんが好きなんですね〜。
チョコちゃん、邪魔せんとってんか〜って顔してる(笑)

>kumaパパ!さんへ

こんなに甘えん坊だとは思いませんでした。まさに甘えん坊です。

>きーちゃんさんへ

ほんとチョコ、チョコって呼んだら、うるさいな~的な顔されました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/716-1ffe5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライトマト «  | BLOG TOP |  » わんこだって暑いんです。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー