topimage

2017-10

始まりました。 - 2012.07.26 Thu

20120726

今週のある朝、午前8時。

いつもなら私とチョコだけ。子供たちが学校へ行った後の時間。

いつもならまったりとした時間が、こんなことに。

20120726_1

はいはい、そろそろノボリ出さないとね。




20120726_2

今週月曜日から夏休み始まってます。

長女こそ部活で大忙しですが、今年から1年生になった姪っ子が代わりに毎日、毎朝きてますw

それこそ自由人二人ですから。

チョコも気が気でゆっくり寝られません。


ここの所のご就寝が早いこと、早いこと(爆)

プラス朝までぐっすりw

● COMMENT ●

あははっヾ(o´▽`)ノ゙♪♪
チョコちゃんこれからしばらく大変だーっ!
うちにくる?
モクママは毎日いるけど静かだよ~♪笑

長~い夏休みが始まったのね(^^;
日常は変わってしまうけど
きっと楽しいこともたくさんあるよ♪(*^^*)

始まっちゃったのねぇ(笑
家も週末には姪&甥がやって来ます。
チョコちゃんより大変そうな家光だけど
一日だけだからねぇ~(^∇^)

今回はいつもより長丁場なお休みだけど
ファイトーーーヽ(´▽`)ノ

大人は
すいませーん。夏休みひとつ~!
なんて注文したくないと思ってたら
チョコ君も注文したくなさそうだねwww

チョコ君 ファイト!! by 常に安住の地にいるJAY

>モクママさんへ

ほんとだよね~、夏休みの間だけ合宿していいかな~?
静に昼間寝たいのにね~。

>雅代さんへ

そうですね~いいことはたくさんおやつがもらえることですねw
子供たちは甘いのでw

>ジュニキチさんへ

ね~まだ7月だよ(爆)あと丸々1か月あるから。
家光くんも大変だね~。

>みるひげさんへ

ほんとにさ~お金払うから、学校やってほしいよ~。頼むぅ~。
チョコもきっと同じふうに思ってるね、うん。
JAYくんちに合宿にいくかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/718-86677b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩はお静かに «  | BLOG TOP |  » ドライトマト

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー